ハイブラパトローラー Vol.7

カルティエの婚約指輪にこだわる大手商社・29歳女。彼から「話がある」と呼び出され…

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:両家顔合わせが修羅場に一変。30歳コンサル女子が激高した義母の「信じられないセリフ」


大手商社勤務・夏美(29)
憧れと嫉妬【カルティエ 1895ソリテール リング】


「ねえ、春樹。今週末もカルティエに行こうよ」

土曜日の朝。

夏美は2つ年上の婚約者である春樹の家で目を覚ますと、カーテンをさっと開けた。

「早く良いダイヤに巡り合えないと、値上げになっちゃうよ」

「うん…。もう少し寝かせて。俺、昨日ハワイから帰ってきたばっかり......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
春樹の言う通り、欲しい理由がくだらな過ぎて呆れた。最後披露宴で涙をこらえてたのも、自分がカルティエの1カラットを自慢出来ずに残念過ぎて出た悔し涙のようにも思えてしまった。
2023/10/13 05:2038返信2件
No Name
花恵ちゃんはインフルエンサーだから、案件で宝石問屋の投稿をしただけという可能性もある😂
“オーダーしました” → その後キャンセル → 現在左手薬指にはカルティエのでっかいソリテールが輝いてるかも。
2023/10/13 05:3935返信1件
No Name
ハイブランドの最高品質にこだわるか、大きさ(カラット数) は譲れない分御徒町とかの問屋でお得に買ってもらうか、どちらかにしなきゃ。
2023/10/13 05:2729返信2件
もっと見る ( 21 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo