ハイブラパトローラー Vol.6

両家顔合わせが修羅場に一変。30歳コンサル女子が激高した義母の「信じられないセリフ」

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:尽くしたがりの彼がなぜ急変?海外出張に行き2週間後「既読スルー」するようになったワケ


日系コンサル退職予定・ゆり(30)
わたしの幸せ【タサキ バランス ネオ ペンダント】


― よし、資料完成!月曜朝イチでクライアントに出せれば、トラブルの火消しは完了!

土曜日の朝。

ゆりは1人暮らしのマンションで仕事を片付け、ため息をつく。

― はあ…こんなに働いたら、また隆夫から「ブラック企業だね」なんて言われちゃうかな。

ゆりは、婚約者の隆......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
友達の彼女にタバコの火をつけさせるなんて
隆夫の友達が一番ムリ。
あと互いの両親の前でお前って言う隆夫もマジでムリ。
2023/10/06 06:1596返信5件
No Name
一番アホなのは、こんな男と婚約までしたゆりだと思う。
それにしても、群馬に住んでる人達はこんなに価値観アップデート出来てないと言うか、おかしな人間なのか?友人の彼女にタバコの火を付けさせるとか、嫁の働き口を勝手に決めるとか。
2023/10/06 05:3290返信6件
No Name
登場人物、全員アウト〜〜。
ヤバくね?
まぁ、ゆり母はまともかなとも思うけど、両家顔合わせにパールをジャラジャラ付けて浮かれた娘を注意しなかったからなぁ。やっぱり全員おかしい。
2023/10/06 05:2754返信2件
もっと見る ( 40 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo