ハイブラパトローラー Vol.5

東工大卒・研究員の真面目な彼が一変。海外出張に行って2週間が経つ頃、既読スルーが増え…

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:「既読無視」に込められた深い事情に気づけず…。25歳女が後悔した理由


通信系サービス会社SE・ひかり(30)
あばたもえくぼ【タサキ バランスプラス ピアス】


― また、このタイミングで?

タサキが値上げするという噂を聞いたひかりは、ため息をつく。

値上げ自体は問題ではない。駆け込み需要による、品薄が問題なのだ。

タサキパトロールを続けて3年。お目当ての「バランス」には、まだ出合えていない。

…思い出すのは、3年前の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何だ? この女。
2023/09/29 05:2864返信5件
No Name
怒って喋りながら食べてるだけなのに、「この位マルチタスクじゃないと...」って🤣🤣
ひかりのおバカぶりはよく分かった。そして品位に欠ける女性としか思えず、いい話風なのに個人的には感動出来ず。
2023/09/29 05:3947返信2件
No Name
タサキパトロールを続けて3年?
予約したらいいのに。ダメなのかな、タサキの公式ページでも予約を勧めてたような....。 確かにエルパトは仕方ないよね、だって色々購入しながら顧客にならないと欲しいものにたどり付けないし、フリーのおこぼれを期待してパトロールする人も多いけど。
2023/09/29 05:3339
もっと見る ( 22 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo