「僕の彼女は、女優です」 Vol.11

“上場中止”というイタすぎる損害。女優と付き合ったIT社長の、予期せぬ試練

—芸能人。

それは選ばれし一部の人しかなれない、煌びやかな世界で生きる人たちのこと。

東京という街は、時に芸能人と出会うチャンスに溢れている。

テレビの中の人物が、ある日突然、レストランで隣の席に座っていることもある。

東京には、夢が溢れている。ドラマのような出会いが、実際にある。


IT社長として財を成した中澤隼人(35歳)も、そんなドラマのような体験をした一人。

今をときめく女優・悠美(ゆうみ)と出会い仲を深めていく隼人。しかし週刊誌に悠美との2ショット写真が掲載されてしまう。だがそれがキッカケで、二人は急接近する。そんな中、悠美がイケメン俳優・翔平とデートしている所をスクープされ愕然としたが、結局誤解だと分かったのだった。


“女優と付き合う”、という意味


それは、とても平凡な朝だった。

先週悠美が家へ来てお互いの気持ちを素直に話し合い、僕たちの仲はようやく深まった気がしていた。

しかし、そんな心地良い充足感と少し甘酸っぱい幸せに満たされていた僕の気持ちは、スマホを見た途端粉々に砕け散るのだ。

朝早くにも関わらず、秘書......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
また亜弥…… この二人を陥れようとする方々、もっといそうなものですが
2019/05/20 05:0799+返信1件
No Name
上場する前の段階では、“上場廃止”とは言わないのでは…
2019/05/20 06:0495返信8件
No Name
上場廃止は上場企業が上場企業で無くなる言葉なので違和感ありますね。
せめて上場中止かと思います。
2019/05/20 06:0571返信5件
もっと見る ( 49 件 )

【「僕の彼女は、女優です」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo