#再婚 Vol.10

もう二度と失敗できない!1回離婚しているからこそ後がない、31歳バツイチ女の「再マリッジブルー」

ーこの人と離婚して新しい人と再婚すれば、簡単に幸せになれると思っていましたー

これは、高い恋愛偏差値を誇る男女がひしめき合う東京で、

再び運命の相手を求め彷徨うことになった男女のリアルな”再婚事情”を、忠実に描いた物語である。

時間軸にシビアな女たち、女性に幻想を抱き続ける男たち。

そんな彼らが傷つき、喜び、自らが選んだ運命に翻弄されてゆく…

さぁ、では。彼らの人生を、少しばかり覗いてみましょうか。

夫の不倫によって離婚を決意した秋元カナ。女友達に離婚パーティを開催してもらい何とか立ち直るが、デート相手に暴言を吐かれたり、社内の年下男子振り回されるなど再婚活はうまくいかない。

そんなある日、友人・美香から、同じバツイチでエリート弁護士の岡部を紹介されて意気投合し、ついには出会って2ヶ月というスピードでプロポーズされる。

しかし、それを良く思わない友人の亜美は、つい美香にカナの悪口を吹き込むが、お互いの胸の内を晒し合い、無事に2人の仲は改善したのだった。


スムーズに進む再婚準備の裏で巻き起こる、心のざわつき


「岡部修一と申します」

中野区・鷺宮の実家リビング。

いつも以上に質の良さそうなスーツに身を包んだ岡部は、いかにも大人の頼れる男といった様子で両親に自己紹介を始めた。

そんな岡部を見る父と母の表情から、随分と安心しているのが見て取れる。

比べてはいけないが、元......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
めんどくさい女。ちゃんちゃん(終)
2018/12/26 05:3699+返信4件
No Name
岡部は、この人のどこがそんなに良かったのだろうか…
2018/12/26 05:5599+返信5件
No Name
そうですかぁー、困りましたな❗
2018/12/26 05:1499+返信1件
もっと見る ( 151 件 )

【#再婚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo