#再婚 Vol.4

年上バツイチ女に優しく近づいてきた、29歳のイケメン。完璧に見える男に隠された、意外な欠点とは

ーこの人と離婚して新しい人と再婚すれば、簡単に幸せになれると思っていましたー

これは、高い恋愛偏差値を誇る男女がひしめき合う東京で、

再び運命の相手を求め彷徨うことになった男女のリアルな”再婚事情”を、忠実に描いた物語である。

時間軸にシビアな女たち、女性に幻想を抱き続ける男たち。

そんな彼らが傷つき、喜び、自らが選んだ運命に翻弄されてゆく…

さぁ、では。彼らの人生を、少しばかり覗いてみましょうか。

夫の不倫によって離婚を決意した秋元カナ。

女友達に離婚パーティを開催してもらい何とか立ち直ったカナは、友人の亜美と食事会に繰り出すが、そこで出会った男とのデートで散々な目に遭ってしまう。

だが、それまで意識していなかった会社の後輩と食事に出かけ、思いがけず良いムードになった。


見逃せない違和感


「秋元さん、ランチ行きましょう」

声をかけてきたのは、先日カナが食事を共にした相手である、後輩の中田悠介(29)だ。

離婚後の強烈な寂しさに、商社マンから暴言を吐かれるという一件が重なってすっかり弱り切っていたカナを、彼は絶妙なタイミングで誘ってくれたのだ。

先週、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
亜美さんと親友でいたいのなら、ルームシェアはやめといたほうがいいのでは…
2018/11/14 05:1199+返信11件
No Name
自虐ネタで友達のゴキゲン取らなきゃいけないんでしょ?
それなのにルームシェアしたら、どんどん心がすり減っちゃうよー!
2018/11/14 05:1799+返信1件
そうそう、誰かに
寂しさを埋めてもらうことよりまず自分がしゃんとすること。食べて寝て身の回りを整えて、やることはいくらでもある。…っていきなり何を言い出すんだこの友達は?年下男と同じノリの前のめり感 感じるの私だけ?
2018/11/14 05:1099+返信1件
No Name
中田くんより亜美がめんどくさい!
30超えの独身で友達とルームシェアなんて、昨日の連載じゃないけどマンション買うよりも結婚が遠ざかりそうな気がするけど。。
2018/11/14 06:0691返信3件
No Name
亜美とのルームシェアはお勧めできない。常にプライベートをチェックされて、いいことあると不機嫌になるんでしょ⁉︎ストレス溜まる。
10代20代でのノリとは違うだろうし…
2018/11/14 06:1164返信1件
もっと見る ( 65 件 )

【#再婚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo