#再婚 Vol.9

このあいだ離婚したばかりで、また結婚?周囲に猛反対されても、31歳バツイチ女が再婚に固執する理由

ーこの人と離婚して新しい人と再婚すれば、簡単に幸せになれると思っていましたー

これは、高い恋愛偏差値を誇る男女がひしめき合う東京で、

再び運命の相手を求め彷徨うことになった男女のリアルな”再婚事情”を、忠実に描いた物語である。

時間軸にシビアな女たち、女性に幻想を抱き続ける男たち。

そんな彼らが傷つき、喜び、自らが選んだ運命に翻弄されてゆく…

さぁ、では。彼らの人生を、少しばかり覗いてみましょうか。

夫の不倫によって離婚を決意した秋元カナ。女友達に離婚パーティを開催してもらい何とか立ち直るが、デート相手に暴言を吐かれたり、社内の年下男子振り回されるなど再婚活はうまくいかない。

そんなある日、友人・美香から、同じバツイチでエリート弁護士の岡部を紹介されて意気投合し、ついには出会って2ヶ月というスピードでプロポーズされる。

しかし、それを良く思わない友人の亜美は、つい美香にカナの悪口を吹き込んでしまった。


親友のまさかの行動


「ちょっと待って…亜美がそんなこと言ってたの?」

岡部を紹介してくれた大学時代の友人・美香から、突然カナに電話がかかってきたと思ったら、その内容は信じられないものだった。

親友・亜美が、美香主催のホームパーティでカナの悪口を言っていたというのだ。

ーこんなに早く再婚......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
指輪を試着してストーリーにあげるとか、そりゃ女子会で悪口言われますわ。見栄っ張りだなぁ。
2018/12/19 06:3699+返信25件
No Name
忙しい子だな
2018/12/19 05:2799+
あか姐
結婚は気合いと勢いなのだな。
関係修復しようなんて心広いなあ。私だったら陰口叩かれてたと知った時点で切るわ。
2018/12/19 05:1899+返信1件
No Name
指輪のストーリー、何だったんだ・・・
結婚で疎遠になる友人はいても仕方ないけど
仲直り出来て良かったね。

顔合わせの日程まで調整してからのマリッジブルー?
お互いバツイチなら、もう離婚理由については当然話しているはずだけど。

東カレ恒例の後出しな予感。
2018/12/19 05:2049返信4件
No Name
美香が亜美の悪口鵜呑みにせずに確認してくれて良かったわ。
そうだよね、旦那さん関係で紹介した責任もあるよね😅
2018/12/19 05:4845返信2件
もっと見る ( 107 件 )

【#再婚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo