運命の時計 Vol.13

「キャリアを中断させたくないから、子どもは今いらない」キャリア女子30歳の悲しい選択

ただ時間を知りたいだけなら、スマホやスマートウォッチでいい。

女性がわざわざ高級時計を身につけるのには、特別な理由がある。

ワンランク上の大人の自分にしてくれる存在だったり、お守り的な意味があったりする。

ようやく手にした時計は、まさに「運命の1本」といえる。

これは、そんな「運命の時計」を手に入れた女たちの物語。

▶前回:彼氏と一緒に友人の結婚式に参加したら…。些細なことから喧嘩になり…


Vol.12 私の運命の時計
パテック フィリップ ノーチラス 7118/1A


日曜日の夕方。

沙奈は友人の葵に呼び出され、恵比寿のカフェ『Tram』にやってきた。

「この間紹介したドクターがね、もう一度沙奈と食事をしたいって言ってるんだけど」

葵の彼氏の同僚たちと先日食事会をしたのだ。

だが、沙奈は、同じ食事会で知り合った別のドクター、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分によく似た時計を選ぶ
なるほどね。 なんだが前向きになれるいいお話だった。この連載好きだったので、終わってしまうなんて残念。
2023/07/24 05:1148
No Name
「買ってもいいだろうろ思った時は、自分のステージがひとつ上がった証拠」
そうやって頑張った自分にご褒美を買い足していける人はステキだね🥺 しかもシンガポールで購入したのも思い出になるしいい!
2023/07/24 05:3138
No Name
沙奈の場合、清楚系だから男について行きますタイプだと誤解されて寄ってくるような男とは上手くいかないよね。多忙な仕事を理解し応援してくれる人じゃないと。 なんとなく榊さんとは上手くいきそうだと思った。
2023/07/24 05:3633返信1件
もっと見る ( 16 件 )

【運命の時計】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo