C84f42dd1370cea000bea5415a8916
あなたは、わたしのもの Vol.17

豹変してしまった、私の夫。二度と現れないはずのストーカー女が、夫婦の心に残した深すぎる爪痕

突如僕の人生に現れた黒髪の美女・ひとみはその美貌と清楚な雰囲気に夢中になったけれど、実態は異常な女だった

ひとみによって巻き起こされるトラブルを解決してくれた、昔からの女友達・雅子と結婚したのにも関わらず、ずっとずっと僕の人生に付きまとってくる。

でも。

新居にも押しかけ狂った小包を送りつけてきたひとみのことを…

僕は何故だか見捨てることが出来ず、それが、さらに恐ろしい事態を引き起こしていた


ついに、妊娠中の雅子のもとに突然押し掛けたひとみ。それは警察沙汰へと発展し、ようやくひとみはユウキの前から姿を消した。

そしてその頃、ユウキと雅子の夫婦間にも変化が訪れていた。


雅子:「私は、本当に幸福な妊婦だ」。


「順調ですよ」

女医さんがモニターを見ながら、ニッコリと微笑む。そこには、お腹の中で元気に成長している赤ちゃんの姿が映し出されていた。

妊婦の私の体重は5キロほど増えてはいるが、幸運なことにそう重いつわりはない。このままいけば無事に安定期を迎えるだろう。精神的なストレスや......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
ユウキがアホすぎて雅子かわいそうになってきた。
2018/11/09 05:1599+Comment Icon4
こういう励ましかたを
自分にしてるときっていうのは実はかなり辛いときなんだよね。確かに客観的には文句言ったらバチがあたるから、今ある幸せを数え上げてそれを大事にしようって。もともとヘタレだったユウキ、とことんあかんな。
2018/11/09 05:2199+Comment Icon3
No Name
ユウキがおかしいのは元々じゃん。
2018/11/09 05:2299+Comment Icon3
もっと見る ( 152 件 )

あなたは、わたしのもの

女の人の価値は、美しさだけではない。

どれほど純粋に自分を愛してくれるかだ…そんな風に思っていました。

でも、あの女のおかげで僕はやっと気がついたんです。

異常なほどの愛情が、女の人を、そして関わる人間の人生すらを壊してしまうってことを。

純粋な愛情は行き過ぎると執着に変わり、執着は憎しみへと変貌を遂げるってことを…

少し長いけれど、どうか僕の話を、聞いてください―

この連載の記事一覧