383aa5482a5c31f375f937e37db7f5
あなたは、わたしのもの Vol.16

もう二度と、愛する男に会わせてもらえない。ストーカーの烙印を押されてしまった女の、成れの果て

突如僕の人生に現れた黒髪の美女・ひとみはその美貌と清楚な雰囲気に夢中になったけれど、実態は異常な女だった

ひとみによって巻き起こされるトラブルを解決してくれた、昔からの女友達・雅子と結婚したのにも関わらず、ずっとずっと僕の人生に付きまとってくる。

でも。

新居にも押しかけ狂った小包を送りつけてきたひとみのことを…

僕は何故だか、見捨てることが出来ず、そのことがさらに恐ろしい事態を引き起こしていた


遅すぎた、気付き


「ウソだろ…」

忽然とホテルの部屋から消えたひとみを探しに外に出た僕は、ひとみに電話しようとして雅子からのLINEメッセージが届いていることに気がついた。

そして、その内容に思わず絶句してしまう。

ーねぇ、あの女が来てるの!うちに、あの女が!!!

およそ尋常で......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
ユウキくんその場で何も行動しないくせに後悔だけはしてるの駄目人間の典型でワロタ
ユウキ「あのとき電話に出なかった自分に腹が立った」ってこっちのセリフじゃ
2018/11/02 05:4299+Comment Icon2
No Name
ここまでの事起こしておいて自宅療養で済むなんて。。。
ちゃんと治療をした方がいいと思います
2018/11/02 05:1799+Comment Icon14
よかった、警察間に合った
それに引き換えユウキはいったいタクシーで広い東京のどこを探すつもりだったのかしらね?実害はなかったけど、ほいほい呼び出されて昔の女の所へ出かけていったって事実はこの夫婦に傷になりそう。
2018/11/02 05:2199+
もっと見る ( 111 件 )

あなたは、わたしのもの

女の人の価値は、美しさだけではない。

どれほど純粋に自分を愛してくれるかだ…そんな風に思っていました。

でも、あの女のおかげで僕はやっと気がついたんです。

異常なほどの愛情が、女の人を、そして関わる人間の人生すらを壊してしまうってことを。

純粋な愛情は行き過ぎると執着に変わり、執着は憎しみへと変貌を遂げるってことを…

少し長いけれど、どうか僕の話を、聞いてください―

この連載の記事一覧