あなたは、わたしのもの

女の人の価値は、美しさだけではない。

どれほど純粋に自分を愛してくれるかだ…そんな風に思っていました。

でも、あの女のおかげで僕はやっと気がついたんです。

異常なほどの愛情が、女の人を、そして関わる人間の人生すらを壊してしまうってことを。

純粋な愛情は行き過ぎると執着に変わり、執着は憎しみへと変貌を遂げるってことを…

少し長いけれど、どうか僕の話を、聞いてください―

「あなたは、わたしのもの」に関する記事

    Lock
    2018.11.16 Vol.19
    女から異常な執着をされ、壊れてしまった男。妻は決して知らぬ、“被害者”だったはずの夫が語る真実
      Lock
      2018.11.15 Vol.18
      異常な女に愛されてしまった男の運命は?いよいよ明日で最終話!「あなたは、わたしのもの」全話総集編
        Lock
        2018.11.09 Vol.17
        豹変してしまった、私の夫。二度と現れないはずのストーカー女が、夫婦の心に残した深すぎる爪痕
          Lock
          2018.11.02 Vol.16
          もう二度と、愛する男に会わせてもらえない。ストーカーの烙印を押されてしまった女の、成れの果て
            Lock
            2018.10.26 Vol.15
            妻に忍び寄る恐怖。夫につきまとうストーカー女と交わした、秘密の会話
              Lock
              2018.10.19 Vol.14
              そのドアは、絶対開けてはいけない。朝8時、帰らぬ夫を待つ妻への訪問者
                Lock
                2018.10.12 Vol.13
                深夜2時、ホテルの一室で行われた秘密の儀式。男を手に入れるために境界線を超えた女の暴走
                  Lock
                  2018.10.05 Vol.12
                  「私の一部を、あなたにあげる」既婚男にまとわりつく過去の女。彼女が送った、得体の知れぬ小包の中身
                    Lock
                    2018.09.28 Vol.11
                    「サバサバした女を演じてたの」。正攻法では男に愛されなかった女が、リッチなイケメンの妻になった手口
                      Lock
                      2018.09.21 Vol.10
                      「本当に愛されているのは、奥さんではなく私」。妄想と現実の境目を見失った女の、止められない計画
                        Lock
                        2018.09.14 Vol.9
                        「あなたが結婚していても、かまわないのよ…」。妊娠中の妻がいる男を脅かす、美女の囁き
                          Lock
                          2018.09.07 Vol.8
                          「愛する男を、一目見たい…」。母の監視下で1年間身を潜めた女が、衝動に駆られて起こした行動