あなたは、わたしのもの Vol.15

妻に忍び寄る恐怖。夫につきまとうストーカー女と交わした、秘密の会話

突如僕の人生に現れた、黒髪の美女・ひとみ

僕はその美貌と清楚な雰囲気に夢中になったけれど、実態は異常な女だった

雅子と結婚したのにも関わらず、ずっとずっと僕の人生に付きまとってくる。

でも。

新居にも押しかけ狂った小包を送りつけてきたひとみのことを…

僕は何故だかどうしても見捨てることが出来なかったんだ。

それが、恐ろしい事態を引き起こしているとも知らず…。


わたしとあなた…話し合わなきゃいけないよね


「堂島ひとみ、堂島ひとみ…」

何度繰り返しても、本当に違和感のないステキな名前だと思う。

ユウキくんの妻になったら、西岡ひとみから堂島ひとみになるのだ。

けれど…。

ユウキくんと無事に心が通じ合えた喜びは、そう長くは続かなかった。

朝起きた時に、ふと目に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
りのあい
え?雅子もその状態でドア開けるとか🚪登場人物みんなおかしいって笑
2018/10/26 05:2299+返信15件
No Name
無いわ…
ほんとに
無い。話が聴きたくなる?いや、絶対無い。
恐怖しかない。警察呼んだのに?
何してるの?
2018/10/26 05:1899+返信7件
警察呼んだ
ユウキなんかあてにしてる場合じゃない、よっしゃ正しい判断だ、と思ったのに何で開けるよ、刺されるぞ(うんざり)
2018/10/26 05:2499+返信3件
もっと見る ( 137 件 )

【あなたは、わたしのもの】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo