パーフェクト・カップル Vol.15

「なんで今さら?」深い傷を残した昔の男からの連絡で、心が崩壊しそうになる人気モデルの苦しみ

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり、「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていた。しかし結婚6年目、人気アナウンサーの夫・隼人が女の子と週刊誌に撮られてしまう謹慎処分を受けた隼人だったが、彼を陥れたのは、2人の悪意の偶然の連鎖の結果だった。

夫のピンチが続く中、妻は番組での夫婦共演で夫を救うことに成功する。しかし新たな問題が夫婦に降りかかる…。

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


「…なんで、今さら…。」

撮影の合間に、楽屋で開いていたパソコンに突如届いたメール。

その差出人を確認した瞬間、私は凍りついた。忘れたはずの深い闇に一瞬で引き戻される感覚に、意識を失いそうになる。

自分の携帯番号を変え、あの男の情報をすべて捨て去った6年前。あの時に......


【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo