男と女の答えあわせ【Q】 Vol.174

「デート中、暑すぎて汗が気になる…」万全の対策をしたにもかかわらず、女がフラれた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:別れ際、女をそっと抱き寄せた男。「次は僕の家で…」と約束をしていたけれど…


今年はどうしてこんなに暑いのだろうか。年々、暑さが増している気がする。それに伴い、私は深刻な問題を抱えていた。

― ヤバイ、どうしよう…。

隣に座る奏多は、同じ気温の空間にいるはずなのに汗ひとつかいていない。

その一方で、私はギリギリに家を出てバタついていたせいか、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
カウンターしかない高級鮨店でハンディ式のミニ扇風機出すとか終わってる😂 デブなおばさんがたまに電車とかでやってるけどね。 
2023/07/29 05:1272返信6件
No Name
大事なデートなら、待ち合わせは残業になっても間に合いそうな時間でお願いすればよかったよ。もしくは週末とか。そんな汗っかきなら、時間に余裕を持って早く着いて30分位カフェでクールダウンしてから行くとか、頭使えないのか? 高級鮨のカウンターでミニファン出してきて髪かきあげて首回りに当てたりって、同じカウンター席で食事してる人たちは大迷惑。その辺の回転寿司でもあり得ない行動。「あっつい」とかお店側にも失礼。そのままカウンターにミニファンを置くとかもうギャグ? 彼も呆れて裕子ちゃん面白いねと言ってたし。迷惑とかマナーとか配慮…etc裕子の辞書にはないのかね?
2023/07/29 05:3051返信2件
No Name
こんなに暑い夏なんだもん、汗をかく事自体は何の問題もないと思うよ
ただお寿司屋さんのカウンターにミニ扇風機を置くのはちょっとアカンでしょ
2023/07/29 06:4339返信2件
もっと見る ( 32 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo