オフラインな私 Vol.7

家庭もキャリアも手に入れたはずの美人ワーママ。彼女がどうしても我慢できなかった、ある夜の出来事

オンラインで、キラキラした私生活を垣間見せる女たち。

豪華なインテリアや、恋人との親密な関係性、メイクや服装。

だけど画面越しに見せている姿は、本当の自分とかけ離れているのだ。

先週は、独身をこじらせすぎたグルメアカウント女が登場した。さて、今回は…?

▶前回:30歳目前、結婚ラッシュの波に乗り遅れた女。友人との再会で見たくなかったモノを発見してしまい…


Vol.7 “美人ワーママ”の涙


名前:竹田智佳子
年齢:34歳
世帯:娘と2人暮らし


「今くらいの年齢って、キャリアも積んでいきたいけど、子どもとの時間も大切にしたいし。これで良いのかなって悩むよね~」

「すごい分かる。ちょうど分岐点にいるよね、私たち」

私たち。そう彼女に括られた人々は特......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これは夫が心底反省して歩み寄って行動を改めない限り、残念だけどなかなおりはできないだろうな。
妻が優秀で嫉妬もあったのかな?
仕事しないで家事してくれた方が夫は楽だしね。
こういう夫が日本から絶滅するのは何年後かな?
早く絶滅してほしい!!
2021/02/26 05:1899+返信1件
No Name
オンライン呑み最中に離婚話されるとか
慎也ざまあ😂
親が仲悪くてピリピリしてるの
子どもは分かるんだよね😔
2021/02/26 05:1499+返信3件
No Name
お嬢ちゃん、大きくなったらわかります。世の中には仲直りする価値がある人間とない人間がいます。残念ながらあなたのパパは後者、妻に捨てられても仕方ない男です。あなたの健康より飲み会の方が好きなのよ。
2021/02/26 05:3299+返信4件
もっと見る ( 64 件 )

【オフラインな私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo