オフラインな私

オンラインで、キラキラした私生活を垣間見せる女たち。

豪華なインテリアや、恋人との親密な関係性、メイクや服装。

だけど画面越しに見せている姿は、本当の自分とかけ離れているのだ。

―オフラインの私なんて、誰にも教えられない。教えたくない。

リモートで働く女子たちのPC画面の裏側には、まさかの世界が広がっていて…?

「オフラインな私」に関する記事

    Lock
    2021.12.30 Vol.11
    リモート女子たちの、知られたくない裏側:2021年ヒット小説総集編②『オフラインな私』
      Lock
      2021.03.12 Vol.10
      「彼の浮気相手から監視されてるの」婚約者に裏切られ転落した女は“あるモノ”に傾倒していき…
        Lock
        2021.03.11 Vol.9
        リモートで働く女たちの裏側には、まさかの世界が広がっていて…?「オフラインな私」全話総集編
          Lock
          2021.03.05 Vol.8
          「彼氏の部屋を掃除していたら、机の下に…」家政婦扱いを受ける女が、見てしまったモノとは
            Lock
            2021.02.26 Vol.7
            家庭もキャリアも手に入れたはずの美人ワーママ。彼女がどうしても我慢できなかった、ある夜の出来事
              Lock
              2021.02.19 Vol.6
              30歳目前、結婚ラッシュの波に乗り遅れた女。友人との再会で見たくなかったモノを発見してしまい…
                Lock
                2021.02.12 Vol.5
                妊活を諦めた30代夫婦。子どもの代わりに“あるモノ”を手に入れた2人の仲は、次第に…
                  Lock
                  2021.02.05 Vol.4
                  綺麗になっていく快感を止めることができない。自粛期間中、美容整形にハマった女が招いた悲劇
                    Lock
                    2021.01.29 Vol.3
                    同棲中の彼氏がいるのに…。リモートワーク中に始まった禁断の関係に、翻弄された女の末路
                      Lock
                      2021.01.22 Vol.2
                      結婚を前提に付き合いたいと思ってたのに。タクシーに乗り込んだ瞬間、女が“ナシ判定”を出したワケ
                        2021.01.15 Vol.1
                        オフラインな私:“勝ち組な新妻”自慢が止められない女。彼女を襲った、非情な現実