オフラインな私 Vol.4

綺麗になっていく快感を止めることができない。自粛期間中、美容整形にハマった女が招いた悲劇

オンラインで、キラキラした私生活を垣間見せる女たち。

豪華なインテリアや、恋人との親密な関係性、メイクや服装。

だけど画面越しに見せている姿は、本当の自分とかけ離れているのだ。

先週は“おうち時間”にこっそり浮気する女が登場した。さて、今回は…?


Vol.4 マスクの内側、工事中


名前:笹沼梨沙
年齢:26歳
世帯:1人暮らし


「じゃあ、今後困ったことがあったら何でも言ってね」

そう言ってオンライン会議の退出ボタンをクリックした遥香は、その場で軽く伸びをした。

遥香はこのPR会社に新卒から勤めて10年。今年から晴れてマネージャーに昇進......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美容整形って、キリがないんだね💦 「美活時代」のヒロインみたいにスポンサーは居なかったか……。サボらず死ぬ気で働いて下さい! そうすれば、残高は増えるから。しかし、それなりのお給料を貰っていそうな社会人の通帳残高が4桁を切るって異常だよ😅
2021/02/05 05:2157返信4件
No Name
マスクの下、工事中、っタイトル好き
いっそマスクに、ヘルメットかぶって
頭下げてる人のイラストのせたら?

あっ、秘密にしたいんだよね(笑)
2021/02/05 06:3150
No Name
在宅勤務が、出勤してたらできないようなメンテナンスのきっかけになるのは分かる。
ちなみに私は子宮筋腫を小さくする手術に踏み切りました。
2021/02/05 07:5641返信6件
もっと見る ( 52 件 )

【オフラインな私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo