男と女の答えあわせ【Q】 Vol.192

デート帰り。タクシーで「家まで送るよ」と男が言っても、女が家のちょっと前で降りたら…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「彼女はいるんだけど、うまくいってなくて…」そう言って口説いてくる男の本音とは


金曜24時。

「麻布十番の二の橋までお願いします」

僕はタクシーの運転手に行き先を告げたあと、隣に座っている桃子に、もう一度確認を取る。

「本当に二の橋で大丈夫?家の前まで行くよ?」
「遠回りになっちゃうので、大丈夫です。昌也さんのお家、広尾ですもんね?」
「そ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
せっかくワインバーに連れてきてもらったんだから、しかも一旦ワインでいいならわざわざワイン嫌だみたいな事言わなくても....
食べ物の好き嫌いも多くてテンション下がる😂
2023/12/02 05:1578返信9件
No Name
ワインに弱いだけで味が無理とかでなければ、黙って軽めのグラスワインにしてちびちびスローペースで飲めばいい。レーズンは嫌いなだけ? ならよけて食べればいいんじゃない?あとクリームチーズと野菜....初デートであれもこれも嫌いとか言わない方が良くないか?
※ 実際好き嫌いが多い人はどうしてるのか知りたい。
2023/12/02 05:4562返信2件
No Name
自分が苦手な食材(食べ合わせ?)多いなら一軒目のカウンター和食でもお前が勝手に決めずに桃子の食べたいものや苦手なものを聞く位すればいいのにね。
2023/12/02 05:4156返信1件
もっと見る ( 44 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo