男と女の答えあわせ【Q】 Vol.191

「彼女はいるんだけど、うまくいってなくて…」そう言って口説いてくる男の本音とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:出かける準備が遅い29歳女。化粧に15分もかける彼女に対し、男が指摘すると…


私は、どうすればいいのだろうか。

楽しかった高級鮨デートのあと、素敵なバーへ行った。俊は「タクシーで家まで送るよ」と言ってくれたけど、私は断った。

11月も末になり、すっかり寒くなった六本木を歩きながら空を見上げる。狭い空には、ビル群が今日も煌々と輝いていた。

眠ら......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「じゃ俺グイグイ頑張っちゃおうかな」とか初デート帰りにハグとか、二度目のデートで「由紀ちゃんが好き」とか、チャラい。 ワンチャン狙い又は都合のいい女扱いするように思えて仕方ない。一線超えた途端に冷たくなるとか彼女と同棲決めたからとか、邪険に扱われそうだし気をつけた方がいいと思った。
2023/11/25 05:3959返信3件
No Name
高級店に連れて行ったりわざとらしく好意を見せたり、多分俊は由紀に「別れるまで待つよ、それまで二番でいいから」とか言わせたのかなと。
遊ばれる前に距離置いた方がいい。
2023/11/25 05:1146返信3件
No Name
彼女いるならお食事会に来るなよと思う。
でも女子の方が彼と上手くいってないからと別れる前に次探すパターン多い気がする。彼氏を絶やしたくないとか彼に寄生する人とか。
2023/11/25 05:1636
もっと見る ( 28 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo