男と女の答えあわせ【Q】 Vol.190

出かける準備が遅い29歳女。化粧に15分もかける彼女に対し、男が指摘すると…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:年収も店選びも完璧な広告代理店マン。しかし、2回目のデートがない意外なワケ


一体、何があったのだろう。綾乃と交際を開始して約半年。交際から今日にいたるまで、すべてが順調だと思っていた。

でも最近、僕たちの間には不協和音が響いている。

「綾乃、来週末は空いてる?」
「うーん…来週末は忙しいかも」

そんな会話をしたのが、もう2週間前のこと。気......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人を待たせる事は何とも思わないけど、待つ事が嫌な二人。最悪じゃん。人の事言う前に双方が時間を守ればいいだけなのに。
2023/11/18 05:2796返信6件
No Name
これは、お互い時間ルーズだけど相手の遅刻を許せない...自分の事は棚に上げて相手を攻める。似た者同士で上手くいかないパターン。
2023/11/18 05:2277
No Name
ただの馬鹿ップル。気分悪くなったわ。
2023/11/18 05:2453返信2件
もっと見る ( 29 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo