男と女の答えあわせ【Q】 Vol.189

年収も店選びも完璧な広告代理店マン。しかし、2回目のデートがない意外なワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:年収1,000万超の商社マン。女を2軒目に誘ったら「明日、朝早いんです」と言われて…


明日香と出会ったのは、食事会だった。

男女3対3での食事会は大いに盛り上がり、その後、僕より2つ年下で29歳の明日香と初デートの約束をした。

そして初デートでは、次は銀座のバーへ行く約束をしてから別れた。

でも、その後何度誘っても明日香の返事はそっけない。

―......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
皆と一緒の時は面白い人かなぁと思ったけど、二人だけで食事したら話がつまらな過ぎてしかもあまり喋らないのに話題振っても会話のデッドボールで終わらせて沈黙....。苦痛過ぎて二軒目行かずに逃げ帰った感じかな。
2023/11/11 05:1749返信4件
No Name
せっかく明日香が質問してるのに、翔也は答えるだけ。食事の件も明日香ちゃんは?って質問返しすればいいのに!「酔っ払ってきた?」とか、ペース早いねとかそんな心配いらないわ。
2023/11/11 05:3145返信3件
No Name
何、歌う係って?😂😂😂 体張って歌ったのかよ。
2023/11/11 05:1939
もっと見る ( 25 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo