シバユカ Vol.7

シバユカ:遊びの恋はお断り。モテ男を本気にさせた、にゃんにゃんOLの底力

−男に頼って、何が悪いの?−

「恋の大三角形」に登場したゆるふわOL・“シバユカ”は、慶大経済学部卒の学歴を有していながら、大手不動産会社の役員秘書に甘んじている。

“結婚ありき”の人生を描くシバユカは婚活に勤しむが、早々にお食事会は無意味だと悟る。

THE港区女子のしたたかさに惑わされたりしつつも、元カレ・祐介の助言や師事している料理家・留美先生夫妻の理想的な姿に、目指すべき姿を再確認。

そんな中、慶応テニスサークル時代の先輩・一ノ瀬大地と再会。彼は学生時代からシバユカに好意を寄せていたと言うが…。


「ねね、それで繭子、洋平くんとはあの後どうなった!?」

秘書部の先輩・繭子さんと優奈さんが、何やらきゃっきゃと盛り上がりながら、連れ立ってフロアを出て行った。

先輩たちは昨日、「商社マンとお食事会♡」とはしゃいでいたから、「洋平くん」というのはおそらくそこで出会った男性の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
わたしも若い頃シバユカみたいに夢があって、今の夫に、「その夢応援したい」って言われて付き合うこと決めたけど、いざ結婚したら、旦那の事業手伝わされたり、家事育児押し付けられたりして、夢を追うどころじゃなくなった。こういう甘い言葉言うやつ、要注意。
2018/04/03 05:3099+返信9件
No Name
「~バイタリティっていうか、そういうの尊敬するし、応援したくなるよ」
↑残念ながら、現実ではこういうこと言う人って
『理解ある俺』に酔ってるだけの人が多いですよね。。

しかも男性が料理家って単語聞いただけでそんな印象受けますか?
これだけ謎の料理家がたくさんいる世の中なのに。笑
2018/04/03 06:0099+返信2件
No Name
昔から知り合いかもしれないけど、デートして1回目で、飲みながらこういうこと言ってくる人は信用できないなぁ。
2018/04/03 06:0999+返信1件
もっと見る ( 97 件 )

【シバユカ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo