男と女の答えあわせ【A】 Vol.189

広告代理店男との合コンは楽しいけど、デートしたらがっかりなワケ。29歳女の本音

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「食事会からデートには落とし込めたのに、その先が進まない理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:年収も店選びも完璧な広告代理店マン。しかし、2回目のデートがない意外なワケ


丸の内仲通りのイルミネーションは、来週から始まるらしい。通りに面した木々には既にライトが巻き付けられており、いつでも美しい光を灯す準備ができている。

そんな様子を見ると、2023年も終わりに近づいていることを嫌でも意識せざるを得なくて、少し焦り始めた。

― クリスマスまで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この人とは沈黙有っても気にならないけど、あの人との沈黙は気まずくて苦痛と思う事あるよ。結局、気が合う相手かどうかじゃない? プラス、思ってた人と違った的な。
2023/11/12 05:2453返信2件
No Name
最初は面白い人だなと思ったけど違っただけだよね。こんなボロクソに言わなくてもいいじゃないの? 大人数でいる時も大して面白くなかったし、歌芸は笑ってやったけど微妙だったとか。何なん?
2023/11/12 05:1641返信9件
No Name
明日香も会話を終わらせる癖あるよ。
僕は冬が好きかなに対して「真逆だ」じゃ会話終了じゃん。寒いの好きなの?ウインタースポーツやるの?冬行った海外どこが良かった? etc
色々聞けばいいのに。
2023/11/12 06:1134返信4件
もっと見る ( 42 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo