東京マテリアル・ガールズ Vol.10

ライバルの蹴落としは“SNS”で。性悪女が堂々と胸を張る、インフルエンサーの闘いの全貌

女同士の闘いなんて、くだらない?

美貌・財力・センスのすべてを手に入れた女たちが繰り広げる、ヒエラルキー争い。

男からは求められ、女からは妬まれ、そして羨望の的となるカリスマ読者モデルの世界。

己の自己顕示欲を隠すことなく曝け出す彼女たちは、時に結託し、時に競い合う。

くだらない、と思うならどうか覗かないで欲しい。

優雅で美しくも、水面下で死にもの狂いで闘う、女たちの醜い生き様をー。

会計士として働くあおいは、女性ファッション誌『GLORY』の読者モデルとなり、その地位を確立していく。

そして、スタイルブック発売企画の候補だと知らされたあおいは、同じ候補の景子と張り合い、彼女がフォロワーを購入していることを編集部に告げ口して本発売の座を手に入れるが、気持ちは晴れなかった


「売り上げはそう悪くないですが…。少し、PRを増やす必要があります。」

数ヶ月間準備をし、2週間前に満を持して発売された、あおいのスタイルブック。

編集部一丸となって作り上げた渾身の1冊だったが、予想以上に売れ行きが悪いのだ。世話になっているGLORY編集部に「数字」で貢......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そこはシラを切っておけよ〜〜
「まあそうだけど」って、本人から聞いたわけでもないのに。
2018/03/23 05:5372返信1件
No Name
ん~。選択を間違えたって言っても、あおいが直接景子に謝っていたとしても真奈美は既に行動していただろうし、景子がフォロワーを買ってることも噂になってるんだろうから、あおいが陥れたって訳でもないと思うなあ。
でも、この状況、どうしたらいいのか悩むよね~
2018/03/23 05:2965返信1件
No Name
決断をあやまった、ってことは…景子がフォロワー買ってるってこと、珠緒の嘘なんじゃないかな?で、その嘘を編集部や真奈美に言ったことがばれて、あおいが酷い目にあうっていう。。
2018/03/23 05:4249
もっと見る ( 39 件 )

【東京マテリアル・ガールズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo