東京マテリアル・ガールズ Vol.4

「彼、素敵な人よ」自分のデート相手を勧める女。その余裕の影に潜む、毒々しい策略の気配

女同士の闘いなんて、くだらない?

美貌・財力・センスのすべてを手に入れた女たちが繰り広げる、ヒエラルキー争い。

男からは求められ、女からは妬まれ、そして羨望の的となるカリスマ読者モデルの世界。

己の自己顕示欲を隠すことなく曝け出す彼女たちは、時に結託し、時に競い合う。

くだらない、と思うならどうか覗かないで欲しい。

優雅で美しくも、水面下で死にもの狂いで闘う、女たちの醜い生き様をー。

読者モデルに応募し、女性ファッション誌『GLORY』の紙面に登場し始めるあおい。

カリスマ読者モデルの景子に気に入られ仲良くなるが、自分だけがInstagramに載せてもらえずショックを受ける。


カリスマ読モからの、お食事会のお誘い


今日は、『イケてるGLORY GIRLSの目元が変わった!』という企画で編集部に呼ばれている。

メイクルームに着くと、他の読者モデル達は既に盛り上がっている。輪に入れずにいると、少し遅れて景子がやってきた。

「あおいちゃん、今日一緒だったの!よろしくね。」

親しげに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
嬉しくてグループLINEで報告するなんて馬鹿じゃない?
2018/02/09 05:2499+返信6件
No Name
めんどくせぇぇぇぇぇぇ!!
…お下品なのは重々承知の上、朝から叫んでしまいました。
2018/02/09 05:1899+
No Name
もう関わるのやめればいいのに…
2018/02/09 05:1999+返信1件
No Name
男性からのお誘いをグループラインで皆んなにベラベラ伝える20代、ほんとにいるの?
あおい、付き合ったことない設定?
どんなうぶな少女だよ笑
仮にも公認会計士なんだから、東京で一度もお食事会行ったことないとかあり得るのかなあ…
女友達も優しかいないって…
ありえん。
2018/02/09 05:3199+返信4件
No Name
色白の肌に黒子が目立つ、素敵な人?、、、
2018/02/09 05:1451返信4件
もっと見る ( 68 件 )

【東京マテリアル・ガールズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo