お姫様のリベンジ Vol.1

お姫様のリベンジ:高校の同窓会。さえなかった男たちのハイスペ化を見た29歳女は…

誰にだって、失敗はある。

そして誰にだって、やり直す権利がある。

過去に自分が下した、愚かな恋の選択だとしても。

高校時代、学校の“お姫様”としてチヤホヤされてきた杏奈は、当時1番人気の男子を恋人にした。

29歳という大人になった今、当時見向きもしなかった男子たちが『ハイスペ男』に成長しているのを目の当たりにし…。

「男性選びをやりなおしたい」

そんなお姫様の挑戦は、果たして完遂されるのか──。


Vol.1 11年後の現在地


「杏奈さん、お久しぶり。一目でわかったよ」

「全然変わってないね。相変わらずお美しい」

「まさか、一生のうちで杏奈さんと話すことがあるなんて思ってもみなかった」

倉持杏奈は謙遜しながらも、天使のような笑顔で男性たちの賛辞を浴びていた。

「ありがとう。みんなも素敵になっちゃって…」

東京・有楽町の帝国ホテル。ここでは今、高校時代の恩師の退職記念パーティーが開かれている。

杏奈はまさに広間の中心に咲く、一輪の花。

群がるミツバチは、いずれも自信溢れるオーラをまとった素敵な男性ばかりだ。

杏奈の母校である劉生高校は、静岡県東部地区で東大合格を毎年十数人出している私立進学校だ。歴史ある男子校だったが、14年前、杏奈が高校入学の年に共学となった。

女子一期生は同学年に5人しかいなかった。そのせいか、見た目が美しく、地元優良企業社長の次女という杏奈は当時、お姫様のようにちやほやされていた。告白してきた男子は数えきれない。

「これ、名刺。もしよかったら今度飲もうよ」

「ありがとう。ぜひ誘って。私、彼氏と別れたばかりだから…」

「え、杏奈さん、今フリーなの?ということはチャンス?」

29歳となった今も変わらぬ、同級生たちの色めき立った反応。

杏奈はその、変わることのない自身の地位に酔いしれる。

変化したのは…男子生徒たちの現在地だけだ。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
また共感も応援も出来そうにない主人公。
2023/11/21 05:3133
No Name
麻沙美、タンクと今の勝ち組生活を見せつけるために杏奈を熱心に誘ったのかな
2023/11/21 07:0032
No Name
消費者金融からの借金も有るとてつもないダメンズと10年も? お姫様扱いされてたからとは言えあり得ないと思う。王子様はお姫様を置いてふらっとインドに行ってしまいましたとさ。
2023/11/21 05:4224返信2件
もっと見る ( 28 件 )

【お姫様のリベンジ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo