東京マテリアル・ガールズ Vol.8

女の最高級アクセサリーは”女友だち”。野心家インフルエンサーの、歪んだ成り上がり術

女同士の闘いなんて、くだらない?

美貌・財力・センスのすべてを手に入れた女たちが繰り広げる、ヒエラルキー争い。

男からは求められ、女からは妬まれ、そして羨望の的となるカリスマ読者モデルの世界。

己の自己顕示欲を隠すことなく曝け出す彼女たちは、時に結託し、時に競い合う。

くだらない、と思うならどうか覗かないで欲しい。

優雅で美しくも、水面下で死にもの狂いで闘う、女たちの醜い生き様をー。

会計士として働くあおいは、女性ファッション誌『GLORY』の読者モデルとなり、ロールモデルである景子らと出会い、インフルエンサーとしての地位を確立してゆく。

スタイルブック発売企画の候補であることを知らされ張り切るあおいだが、珠緒の悪口にうっかり同調してしまうところを景子に聞かれてしまう。


当たり前のことかもしれないが、あの日以来、景子は一切あおいに話しかけなくなった。

スタッフの手前か、撮影で会えば挨拶はしてくれるが、それ以外は目を合わそうともしない。G3+あおいのLINEグループからも退出してしまい、インスタでもスルーだ。

どうやら珠緒にも同じ仕打ちをし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とうとうくだらない女になっちゃったね、あおい。
2018/03/09 05:2999+返信5件
No Name
景子って、結局は普通に良い子なのにね。
あおいってバカだわ。
読モの中で異色で居場所の無かった あおい のことを気にかけて、仲間に入れてくれて、色んなところに連れて行ってくれたり。
で、結局、影で あおいのこと悪く言ってるとかも、珠緒の嘘だったんでしょ?
あと、読モやインフルエンサーとして自分を確立させていて、人に悪く言われようが負けない強さもあったし、それを あおいに教えてくれたのも景子なのにね
2018/03/09 06:1899+返信3件
No Name
古い友人は捨てるって…このままだと誰もいなくなる。
2018/03/09 05:4899+返信1件
もっと見る ( 79 件 )

【東京マテリアル・ガールズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo