東京マテリアル・ガールズ Vol.5

アッパーインフルエンサーの“タグ付け”で世界が変わった女。甘い汁を吸った、その代償とは

女同士の闘いなんて、くだらない?

美貌・財力・センスのすべてを手に入れた女たちが繰り広げる、ヒエラルキー争い。

男からは求められ、女からは妬まれ、そして羨望の的となるカリスマ読者モデルの世界。

己の自己顕示欲を隠すことなく曝け出す彼女たちは、時に結託し、時に競い合う。

くだらない、と思うならどうか覗かないで欲しい。

優雅で美しくも、水面下で死にもの狂いで闘う、女たちの醜い生き様をー。

真面目な会計士のあおいは、女性ファッション誌『GLORY』の読者モデルとなり、なぜか景子を始めとするカリスマ読者モデル達に気に入られる。

だが、一緒に行った食事会がきっかけで、女性ならではの特殊な世界に足を踏み入れてゆく。


「何コレ…。」

通勤途中の電車の中でスマホをチェックしていたあおいは驚愕した。

昨晩から、あおいのInstagramのフォロワーが50人近く増えていたのだ。こうしてチェックしている間にも、続々と増え続けている。

よく見てみると、この間の食事会の時に撮ったツーショット......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ほんとにくだらない…
本職頑張ってほしいなぁ〜
2018/02/16 05:1899+
No Name
あおいがより読モの世界に染まっただけの話で1話分終了か。話が恋愛の方に向かうのかと思ったのになー。
中傷コメントの通り、確かにあおいのクライアントにはなりたくない。美容に時間を割いてる分仕事は二の次になってるよね。
2018/02/16 05:1871返信16件
No Name
仕事も読モも中途半端なあおい
2018/02/16 05:5858
もっと見る ( 54 件 )

【東京マテリアル・ガールズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo