LESS~プラトニックな恋人~ Vol.3

LESS~プラトニックな恋人~:私と抱き合えなくて、あなたはどうして平気なの?

今、東京の男女が密かに抱えている悩みがある。

恋人や夫婦間での、肉体関係の喪失だ。

この傾向は、未婚の男女においても例外ではない。

化粧品会社でPRをしている美和子は、某大手損保企業に勤める健太と恋に落ち、同棲を開始。

相思相愛、周りも羨むお似合いカップルの二人だが、同棲1年が経つ頃、不完全燃焼の夜を境にして“プラトニックな恋人”となっていく。

−私たち、このままでいいの?

美和子の心で燻る不安に、女子大時代の友人・杏奈の言葉が火をつけた。


密室の、ベッドで


「健太…もう、寝てる?」

寝室に入ると、ベッドから気持ち良さそうな寝息が聞こえてきた。

疲れているのだろう。近くに寄っても気配に気づく様子はない。

健太の寝顔は無防備で幼く、まるで子どもみたいだ。

彼の傍に腰かけ、出会った頃より丸みを帯びた頬にそっと触れた。そ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美和子の気持ちが解るので読んでいて胸が痛い。
自分は既婚子持ちですが同じく…なので。
でも美和子の場合は結婚前に判明したからまだ良かったかも。結婚後にレスになったらなおさら大変なので。
健太も辛いのかもしれないけど、将来を考えたら別れた方がいいかもね。
2017/11/14 06:1749返信1件
No Name
そんな仲良くてキスもするのにできないのか…

1年してなくてそんかのいつだってできるよじゃねーよ( ̄O ̄;)
2017/11/14 07:1145
No Name
お互いの性欲に差があり過ぎると上手くいかないからお互いに同じレベルの性欲の相手と付き合うのがいちばん。
2017/11/14 08:0426
No Name
本筋とは関係ないけど、杏奈みたいなビッチ系の男性はみんなこうだって決めつける率の高さに笑っちゃう。キャバ嬢が男は皆んなキャバクラに行くって言うみたいな。皆んなが皆んなあんたの周りにいる男みたいにチャラい訳じゃないのに…
2017/11/14 06:4821返信2件
No Name
彼がいいって言ってくれるならいいんじゃないかという気がします。焦って結論を急いでもどんどん気持ちばかり空回りするというか。お互い一緒にいたい気持ちが強いのに、周りの価値観ばかり気にして引きずられるのは勿体無いです。
焦らず1つ1つ向き合ってハッピーエンドを迎える物語であってほしいですね。
大筋と少しズレているかもしれませんが…
2017/11/14 17:4313
もっと見る ( 18 件 )

【LESS~プラトニックな恋人~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo