男と女のブランルージュ Vol.7

「私が出すよ」年下彼氏とのデート。女が毎回支払いをしていたら、男が突然…

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:妻が見知らぬ男と2人きりで…。偶然目撃した夫が取った、予想外の行動とは?


Vol.7『年下の彼氏』マリエ(39歳)


水曜日の15時。

マリエは、5歳の息子の颯が通っている青山のスイミングスクールで、2階の観覧席から水泳のレッスンを見学していた。

周囲のママたちが、おしゃべりしながら我が子の様子を見守っているなか、マリエは、iPhoneで仕事をしている。

『マリエさん、明日のインス......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
マリエの知識がそこまでない事を現してるのか分からないけれど、モンラッシェはグランクリュ でシャルドネの最高峰とも言われている高級ワイン。造り手によって200万超えるものも。マリエが最初に出したのはエティエンヌ・ソゼのピュリニー・モンラッシェ。村名ワインで特級のモンラッシェとはまた別。誠也は、ネットか何かで調べて5万位と思ったのかな? 村名だけでプルミエクリュでもないなら、きっと2万ちょっとで買えると思う。(ヴィンテージによる)

読者もややこしいと思うので解説しました😅
2024/01/05 05:4341返信2件
No Name
マリエと誠也すごくお似合いだね♡ 今度、息子に水泳教えてと言えば喜んで時間作ってくれそう。
2024/01/05 05:2138返信2件
No Name
サン ヴェランはコスパに優れた白ですよね。
毎週、今すぐ飲みたくなるようなワインが紹介されるのでとても楽しみな連載です!
2024/01/05 05:1831
もっと見る ( 22 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo