盛りラブ Vol.11

「本当は家事なんて得意じゃない」同棲中の彼女の切実な告白。男の反応は意外にも…

「相手にとって完璧な人」でありたい—。

恋をすると、本当の姿をつい隠してしまうことはありませんか。

もっと好かれようとして、自分のスペックを盛ったことはありませんか。

これは、恋するあまり理想の恋人を演じてしまう“背伸び恋愛”の物語。

◆これまでのあらすじ

ズボラ女子・芹奈と自信のない男・瑛太は、ついに東京で同棲を始めた。瑛太が出張で不在となり、芹奈は久々の1人時間を堪能する。そこに突然、瑛太の兄がやってきて芹奈はズボラな姿を見られてしまう…。

▶前回:息がつまる同棲生活で彼氏が出張へ。ズボラ全開で過ごす女の前に訪れた意外な人物とは?


出張のために家を出た瑛太は、伊勢志摩に到着した。

2ヶ月前までワーケーションで滞在していたホテルに、チェックインする。長期滞在していたときと同じレイアウトの部屋があてがわれた。

「お!懐かしいなー。落ち着くな」

部屋に入ると彼は、キングサイズのベッドにパタンと倒れた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
芹奈よく言った!
そして蒼一郎もよく言った!
手伝おうかって、俺がそんな事嫁に言ったらボコボコにされるわっていいわ〜。
2021/10/29 05:4599+
No Name
作り話だから上手くいくよね、きっと。
現実で、散々家庭的やとか家事がとにかく大好き等言っていたのに、後から家事なんて面倒だししんどい、料理も時間がもったいないからUber Eatsでいいとか言われたら、フラれるパターンもあると思う。
2021/10/29 05:1378返信14件
No Name
お前さ!お前さ!って、蒼一郎は父親みたい。
2021/10/29 05:1031返信3件
もっと見る ( 41 件 )

【盛りラブ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo