盛りラブ Vol.12

「君とのデートが、つらいんだ」彼氏に言われた衝撃の一言。女が驚愕したその理由とは

「相手にとって完璧な人」でありたい—。

恋をすると、本当の姿をつい隠してしまうことはありませんか。

もっと好かれようとして、自分のスペックを盛ったことはありませんか。

これは、恋するあまり理想の恋人を演じてしまう“背伸び恋愛”の物語。

◆これまでのあらすじ

ズボラ女子・芹奈と、自信のない男・瑛太。2人は東京で同棲を始めて2ヶ月が経過した。芹奈は、家事を一切やらない瑛太に対してストレスがたまり、思い切って彼に「疲れた」と告白するが…?

▶前回:「本当は家事なんて得意じゃない」同棲中の彼女の切実な告白。男の反応は意外にも…


「…ごめん。芹奈は、やりたくて家事をしてくれてるんだと思ってた…」

― そんなわけないじゃないの!

叫びたい気持ちを飲み込んで、芹奈は気持ちを落ち着かせる。ここで感情的になったら、空気が悪化すると思ったからだ。

「そんなことないわ。でも、私、家事が大好きだなんて思っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
瑛太も正直に言えて良かった。
芹奈の希望も聞いてくれているし、これでどうなるかだね。
2021/11/05 05:1693
No Name
芹奈は自分から、私家事が大好きなの〜っていつも言ってたのに、今更家事が大好きだなんて思ったことないとか…ちょっと。極端よね。
でも、もううまくいく雰囲気しか感じないしデートプランだって2人で考えればいいよ♡ 掃除も洗濯も週3で家政婦さんに頼めて、夕食は基本uber eats だなんて…。芹奈にとって最高。
2021/11/05 05:2858返信4件
No Name
美羽さんの出る幕が無くなった…
2021/11/05 05:2942返信3件
もっと見る ( 58 件 )

【盛りラブ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo