盛りラブ

「相手にとって完璧な人」でありたい—。

恋をすると、本当の姿をつい隠してしまうことはありませんか。

もっと好かれようとして、自分のスペックを盛ったことはありませんか。

これは、恋するあまり理想の恋人を演じてしまう“背伸び恋愛”の物語。

「盛りラブ」に関する記事

    Lock
    2021.11.12 Vol.14
    「自分を偽るのは、もうやめた」ズボラな29歳女が素をさらけ出すと、彼の態度が急変し…
      Lock
      2021.11.11 Vol.13
      リモートで出会った2人は、同棲から次のステップへ…「盛りラブ」全話総集編
        Lock
        2021.11.05 Vol.12
        「君とのデートが、つらいんだ」彼氏に言われた衝撃の一言。女が驚愕したその理由とは
          Lock
          2021.10.29 Vol.11
          「本当は家事なんて得意じゃない」同棲中の彼女の切実な告白。男の反応は意外にも…
            Lock
            2021.10.22 Vol.10
            息がつまる同棲生活で彼氏が出張へ。ズボラ全開で過ごす女の前に訪れた意外な人物とは?
              Lock
              2021.10.15 Vol.9
              「2週間でもう無理…」付き合ってすぐ同棲したカップルのリアルな悩みとは
                Lock
                2021.10.08 Vol.8
                月50万のお小遣いとハリーウィンストンの結婚指輪。なのに専業主婦の女が不幸に感じるワケ
                  Lock
                  2021.10.01 Vol.7
                  「正直、疲れたな…」最高のデートの翌日に女が思ったある本音とは
                    Lock
                    2021.09.24 Vol.6
                    「絶対に失敗できない!」勝負デートの前日に、男がコッソリ仕込んだ“完璧な計画”とは?
                      Lock
                      2021.09.17 Vol.5
                      待望のイケメンと初デート!完璧なプランに女が失望した“ひとつの理由”とは
                        Lock
                        2021.09.10 Vol.4
                        「リアルで会うのはまだ怖い」ズボラを隠して嘘をついた女。そこでとったある行動とは?
                          Lock
                          2021.09.03 Vol.3
                          モテるのに彼女いない歴5年。29歳ハイスペ男が女にいつも逃げられる理由とは