男と女の東京ミステリー Vol.31

28歳の彼が得意料理「肉じゃが」を振る舞ってくれたが…。女が抱いた“違和感”の正体

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

▶前回:「ストーカー?」知人男性に後をつけられ戦慄が走る28歳女。麻布十番のカフェに逃げ…


隠し味【前編】


「うわっ、肉じゃがだ!美味しそう~!」

環奈は、テーブルの上に置かれた料理を見て、思わず声を上げる。

今日は、彼氏・圭祐が住んでいる青山のマンションを訪ねていた。

料理が趣味という圭祐が「好きなものを作るよ」と言ってくれたので、「一番の得意料理を」とリクエストしたの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
肉じゃがは普通に牛肉使ったのが好きだな😊
2024/02/15 05:1930
No Name
あーぁ、またお決まりの偶然たまたまが重なった話かな。確かに肉じゃがをひき肉で作る人はそんなに多くないとは思うけど、他の野菜はだいたい似たような物使うし、盛り付け方はたとえレシピが同じでも人それぞれ変わってくる。小三の時に教わったとしても母親と同じ盛り付けになる?😂 色々と無理がある話だし後編も期待薄かな。
2024/02/15 05:1628返信3件
No Name
昨日の舐め腐ったサクセスストーリーよりは幾分マシだけど、一体いつまで続くこの連載?
2024/02/15 05:3621返信1件
もっと見る ( 12 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo