オンナの金遣い Vol.5

新婚旅行中でさえ、キスとハグのみ。29歳女医が、たった一週間で離婚を決意した理由

女は、直感にしたがい、時として大胆にお金をつかう。

その瞬間、彼女たちが心に描くのは、とびきりの夢や幸せな未来。

この連載で紹介するのは、“ある物”にお金をつかったことで人生が変わった女たちの物語。

欲しい物にお金をつぎ込み、夢を見事に叶えた女や、それがキッカケで人生が好転した女もいれば、転落した女もいる。

これまで、子供の塾代に500万円支払う女性ドクター争奪戦に敗れた女性や、結婚相談所に130万円かける女性美容医療に240万かける女性が登場した。

さて、今回登場するのは?


Vol.5 ゴルフセットに8万円支払った女性


名前:大野里香さん(仮名)
職業:内科医
年齢:34歳


「人生を変える買い物、というのは金額の大小ではないと思うんです」

少しはにかみながらそう話してくれたのは、都内のクリニックで内科医として勤務する里香さん、34歳だ。

「私の人生を大きく変えてくれたのは、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
素晴らしい!
自分の欲しいものが明確な人はそれが手に入るのも早いという事例ですね。あっぱれ!
2019/08/08 05:2299+返信2件
No Name
ほぼ同じ状況の結婚生活でした。他の男性と関係持つことはなかったけれど、苦しかったです。そして、離婚したら人生開けました♡
最低限にでも自立できる経済力&決断力、本当に大事です!
2019/08/08 05:4899+返信4件
No Name
いざとなったら自分が稼げばいい!

って言えちゃうの凄い。
そして、そうは言っても新しい旦那さまもドクターで、ちゃんと娘ちゃんも授かってる!

自分がほしいものを手に入れて幸せになるために自分からどんどん決断して行動していくの素晴らしいですね。
2019/08/08 06:1499+返信7件
もっと見る ( 79 件 )

【オンナの金遣い】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo