オンナの金遣い Vol.4

アプリで加工した姿と、リアルな自分への違和感。年間240万を美容代に費やした女の悲劇

女は、直感にしたがい、時として大胆にお金をつかう。

その瞬間、彼女たちが心に描くのは、とびきりの夢や幸せな未来。

この連載で紹介するのは、“ある物”にお金をつかったことで人生が変わった女たちの物語。

欲しい物にお金をつぎ込み、夢を見事に叶えた女や、それがキッカケで人生が好転した女もいれば、転落した女もいる。

これまで、子供の塾代に500万円支払う女性ドクター争奪戦に敗れた女性や、結婚相談所に130万円かける女性が登場した。

さて、今回登場するのは?


Vol.4 美容医療に1年間で約240万支払った女性


名前:井出夏美さん(仮名)
職業:主婦、ハワイアンマッサージサロン経営(自称)
年齢:42歳


「綺麗な人が言う、“私何もやってないんです”っていう言葉、素直に信じられます?」

インタビューに応じてくれた夏美さんは、不満そうに語り始めた。

「私、美容医療に24......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
せめて、ロミロミサロンで稼いだ分だけつぎ込めばいいのに。
2019/08/01 06:1799+返信3件
No Name
離婚したら否応無しに老婆一直線なのに・・・
2019/08/01 06:3679返信4件
No Name
旦那の言うこと一理あるし、妻のためを思っての発言ではないのかね?どうせ最終的には抗えないのだから、年を重ねた美しさもいいと思うのだけど。
2019/08/01 06:4965返信5件
もっと見る ( 37 件 )

【オンナの金遣い】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo