オンナの金遣い Vol.3

「顔は悪くないのにナゼ…?」結婚相談所に130万かけても結婚できぬ、33歳美女の婚活地獄

女は、直感にしたがい、時として大胆にお金をつかう。

その瞬間、彼女たちが心に描くのは、とびきりの夢や幸せな未来。

この連載で紹介するのは、“ある物”にお金をつかったことで人生が変わった女たちの物語。

欲しい物にお金をつぎ込み、夢を見事に叶えた女や、それがキッカケで人生が好転した女もいれば、転落した女もいる。

これまで、子供の塾代に500万円支払う女性ドクター争奪戦に敗れた女性が登場した。

さて、今回登場するのは?


Vol.3 結婚相談所に約130万支払った女性


名前:渡辺美玲さん(仮名)
職業:大手保険会社 総合職
年齢:33歳


―結婚につながる出会いのために、“130万”。

あなたは、この金額を高いと感じるだろうか?

人によって答えは異なるだろうが、今回話を聞いた美玲さんは、整然とした様子でこう答えた。

「......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あんまり地獄感なくてほっとしました。目的変わってるけれど、イキイキしてるならオッケーだと思います
2019/07/25 05:0799+返信2件
No Name
これは応援したい流れ(笑)
でもほらやっぱ、キャラに合わないパステルカラーと料理教室やる雰囲気になるよね、相談所…
2019/07/25 05:3199+返信4件
No Name
「趣味:利き酒」の方が話が盛り上がりそうだと思うのだけど…婚活ではダメなのかな?笑
2019/07/25 06:4996返信8件
もっと見る ( 61 件 )

【オンナの金遣い】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo