00c3ee62c3a4738f9914848b08d2d7
女たちの選択 Vol.1

女たちの選択:「この男じゃ、あの子に勝てない」他人に羨まれる結婚に執着した、34歳女の現実

もどる
すすむ

1/3

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
何だか悲しいな。結婚じゃ手に入らないシングルライフの華を咲かせたらいいのに。
2019/06/01 05:2199+Comment Icon11
No Name
この被害者意識を変えないと、いつまでも幸せは掴めないよ!
2019/06/01 05:2999+Comment Icon2
No Name
“付き合おう゛と言われないのに、ベッドを共にする… 男にとっては、「都合のいい女」になってんじゃないのかね?
2019/06/01 05:2599+Comment Icon10
もっと見る ( 199 件 )

女たちの選択

—“女”の幸せとは、結婚し、子どもを産み育てることである。

そんな固定観念は、とうの昔に薄れ始めた。

女たちは社会進出によって力をつけ、経済的にも精神的にも、男に頼らなくてもいい人生を送れるようになったのだ。

しかし人生の選択肢が増えるのは、果たして幸せなことだろうか。

選択の結果には常に自己責任が伴い、実際は、その重みで歪む女は少なくない。

この連載では様々な女たちの、その選択の“結果”をご紹介する。

この連載の記事一覧