「僕の彼女は、女優です」 Vol.5

盗撮された、女優とIT社長の深夜の焼肉デート現場。その裏側に潜んでいた、業界のカラクリとは

—芸能人。

それは選ばれし一部の人しかなれない、煌びやかな世界で生きる人たちのこと。

東京という街は、時に芸能人と出会うチャンスに溢れている。

テレビの中の人物が、ある日突然、レストランで隣の席に座っていることもある。

東京には、夢が溢れている。ドラマのような出会いが、実際にある。


IT社長として財を成した中澤隼人(35歳)も、そんなドラマのような体験をした一人。

平凡な毎日が、今をときめく女優・悠美(ゆうみ)と出会い、仲を深めていく隼人。しかし浮かれる一方で、悠美の後輩・亜弥がセッティングした食事会で、玲子という女性と4人で食事をすることになる。

好きと言えずに悩む隼人だが、突然、週刊誌に悠美との2ショット写真が掲載されてしまうのだ・・・


その日、僕にとっては変わらない朝だった。

2週間前、この家に来た悠美から“サヨナラ”と言われて以来、僕は抜け殻のようになっていた。

そもそも、僕と悠美では住む世界が違う。

芸能界という特殊な世界で生きている悠美と、IT業界という、成功と失敗が表裏一体のジェットコース......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
芸能人の密会スクープに対して、「2人だけじゃありません」ってコメントあるけどこういうカラクリなのかなぁ。
2019/04/08 05:1689返信3件
No Name
世界が違いすぎて、ほえ〜しか感想が出てこない。笑
次回の急接近期待してます!
2019/04/08 05:1666返信2件
No Name
悠美は隼人に振られたって思っているんだね。マンションで手を出さなかったから?
2019/04/08 06:2761返信1件
もっと見る ( 25 件 )

【「僕の彼女は、女優です」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo