「僕の彼女は、女優です」 Vol.4

「裏切り者が、この中にいる…?」1人の男を巡って、女が仕掛けた卑劣な計画

—芸能人。

それは選ばれし一部の人しかなれない、煌びやかな世界で生きる人たちのこと。

東京という街は、時に芸能人と出会うチャンスに溢れている。

テレビの中の人物が、ある日突然、レストランで隣の席に座っていることもある。

東京には、夢が溢れている。ドラマのような出会いが、実際にある。


IT社長として財を成した中澤隼人(35歳)も、そんなドラマのような体験をした一人。

平凡な毎日が、今をときめく女優・悠美(ゆうみ)と出会い二人きりで食事へ行く仲となった

しかし浮かれる一方で、悠美の後輩・亜弥が動き始めたのだが・・・


悠美と亜弥、そして僕でご飯へ行く約束をしてから、1週間。

ちょうど悠美もドラマの撮影が終わったばかりで、僕たちは西麻布にある焼肉屋の個室で食事をすることになった。

オンタイムに到着したのは僕だけで、悠美は10分遅れてやって来た。ちなみに、予約してくれた当の本人である亜弥は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
性格悪いお友達ですね👎
2019/04/01 05:2099+
No Name
こうなることは、芸能界に一生全く関係ない私でも予想できたよ?
警戒心ある感じなのに無防備すぎ⁉️
2019/04/01 05:3099+返信4件
No Name
犯人、楽しいだろうなぁ。笑
しかし、性格悪すぎる!
2019/04/01 05:1957
もっと見る ( 26 件 )

【「僕の彼女は、女優です」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo