罠 Vol.6

結婚まであと一歩のところで立ち塞がる、ある女の存在。医師の妻になるための、残酷な条件とは

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのか-?


美雪は、ブライダルフェアで知り合い仲良くなった鈴木ゆりこを救うため、彼女がいるバーへと向かうが、そこで怪しげな男からキスされそうになった。

キスは未遂に終わったが、高貴のもとに、何者かからキスしているかのような写真が送られてきた。

結菜と藍と共に、調査を開始した美雪は、親友・凛香に対して疑惑を深めるが…?


親友はシロか、クロか


私はほんの一瞬だけ、凛香が私を嵌めようとバーで背後から写真を撮っている姿を想像した。

しかし「絶対にあり得ない」とすぐにその考えを打ち消して、凛香に直接確認するために、通話ボタンを押す。

トゥルルルルル…トゥルルルルル…

スマホを耳に押し当て、凛香が電話に出るのを待......


【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo