罠 Vol.12

「早く別れて…私、何をするか分からないよ?」婚約者の男を疑う女が、裏切りを確信したボイスメモ

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのか-?


美雪がバーで男とキスをしているかのような写真が、高貴のもとに送られてきた。それをきっかけに調査を開始するが、どうやら信頼していた派遣社員・紺野藍が怪しいようだ。

美雪は、高貴から同棲を提案されて退職するが、なんと彼の浮気疑惑が発覚する。後をつけた美雪は、高貴と紺野藍が会っている現場を目撃してしまい…?


探偵事務所へ


「柊木美雪さん。あなたからは、また連絡がくると思っていましたよ」

殺風景な会議室で、探偵の芹澤がまるで「待っていました」というような口ぶりで言った。

私は、芹澤探偵事務所をひとりで訪れている。

ー婚約者の黒川高貴と、元部下の紺野藍が浮気をしているかもしれないんです。......


【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo