罠 Vol.4

罠に嵌められた、プレ花嫁。他の男との「キス未遂写真」を婚約者に送りつけた、裏切り者は誰?

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのか-?


美雪は、ブライダルフェアで鈴木ゆりこと出会い、二人は急速に距離を縮める。

ある夜、ゆりこから「助けて」というLINEを受け取った美雪は、急いで彼女がいるバーへと向かう。そこで怪しげな男からキスされそうになり、慌てて帰ったが…。


1枚の写真


銀座のバーに行った日から3日後。

私はザ・ペニンシュラ東京の『ザ・ロビー』で高貴と向かい合って座っていた。

しかし、高貴の様子がおかしい。先ほどからずっと無言なのだ。

約3週間ぶりの再会だというのに、弱々しい視線をテーブルの上に落とし、ぼんやりとした様子でナイフとフ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚式の準備しているのに、まだ高貴の親に会ってないの?
それっておかしくない?
もし、忙しいとしても結婚する前に会うでしょ。
2019/01/06 07:2399+返信1件
No Name
信じてくれる いい彼で良かったね〜
2019/01/06 05:1899+
No Name
最後のは刺された?
2019/01/06 06:2499+返信5件
もっと見る ( 48 件 )

【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo