罠 Vol.9

おとなしいフリして、裏でとんでもないことを…。夫以外の男と逢瀬を重ねる、高学歴女の素顔

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのか-?


美雪は、ブライダルフェアで知り合い仲良くなった鈴木ゆりこを救うため、彼女がいるバーへと向かうが、そこで山本という男からキスされそうになった。

キスは未遂に終わったが、高貴のもとに、何者かからキスしているかのような写真が送られてくる。

美雪は調査を開始し、親友・凛香への疑惑を深めるが、思い違いだった。しかし今度は高貴の母親に写真が送られて結婚延期を言い渡される。

困った2人は、探偵に写真の指紋鑑定を依頼するが犯人特定につながらない。しかも、会社にバレて部署内異動を命じられ…?


派遣社員・倉田結菜が語る紺野藍の秘密


朝出社したら、驚きました。柊木さんの「キス写真」の件が、なぜか部署内に知れ渡っていましたから。

しかも、柊木さんが再開発事業のチームリーダーをおりることになって、代わりに紺野藍がサポート役でチームに入るって噂になってて…。

尊敬する柊木さんがチームからおろされて、どうして......


【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo