罠 Vol.8

「ずっとあなたが、憧れだった」。潤んだ瞳でそう言っていたのに、一瞬で夢とキャリアを奪った卑劣な女

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのか-?


美雪は、ブライダルフェアで知り合い仲良くなった鈴木ゆりこを救うため、彼女がいるバーへと向かうが、そこで山本という男からキスされそうになった。

キスは未遂に終わったが、高貴のもとに、何者かからキスしているかのような写真が送られてくる。

美雪は、結菜や藍と共に調査を開始し、親友・凛香への疑惑を深めるが、思い違いだったようだ。しかし今度は高貴の母親に写真が送られてしまい、結婚延期を言い渡される。

困り果てた2人は、探偵に写真の指紋鑑定を依頼するが…?


指紋鑑定の結果


芹澤に指紋鑑定を依頼した1週間後。

高貴が「結果が出たよ」と言いながら、調査報告書を持って家にやってきた。

2人でソファに腰を下ろし、分厚い報告書のページを競うようにめくる。すると、ある文章が目に飛び込んできた。

『写真から、鈴木ゆりこ氏の指紋は検出されませんでした......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
すぐ人を信じて、呼び出されれば夜中でもホイホイ出かけ、憧れと言われれば鬱病まで漏らす美雪ににイライラする。いい加減、学んだらどう?
2019/02/03 05:1599+返信2件
No Name
この人本当に仕事できるのかな?脇が甘過ぎる。
2019/02/03 05:1899+返信3件
No Name
派遣の人によく軽い鬱で。。。とか言えるよね
2019/02/03 05:3099+返信4件
もっと見る ( 66 件 )

【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo