罠 Vol.5

「これって、裏アカウント…?」奇妙なSNS投稿を発見した女。親友への疑惑が深まった1枚の画像

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのか-?


美雪は、ブライダルフェアで知り合い仲良くなった鈴木ゆりこから、ある夜「助けて…」というLINEを受け取る。

美雪は急いで彼女がいるバーへと向かうが、そこで怪しげな男からキスされそうになった。

キスは未遂に終わったが、高貴のもとに、何者かからキスしているかのような写真が送られてきたのだった。


部下からの追及


「本当に大丈夫ですか?」

ここは東京ミッドタウンにあるレストラン『orange』。目の前には結菜と藍が座り、先ほどから不安そうな表情で私の顔を覗き込んでいる。

15分ほど前、通行人の女が突然ぶつかってきて、私は足を痛めてしまった。

急いで結菜が近くの薬局に走ってくれ......


【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo