罠 Vol.2

「これって単なるイタズラ…?」SNSで仕掛けられた攻撃。幸せ絶頂のプレ花嫁が、誰にも言えない秘密

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのかー?


美雪の脳内に浮かぶ、3人の女性


誰が、何のためにあんなメッセージを送ってきたのだろうか。

仕事をしていても、思わずパソコンを打つ手が止まり、考えに耽ってしまう。私は深いため息をついた。

昨夜からずっと、あの奇妙なメッセージが頭にこびりついていた。

『いますぐ、クロカワコウキとの婚約を破棄しろ』
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
あか姐
変なメッセージを「送る」女なら引かれたり嫌われたりするだろうけど、送りつけられて何で「いわくつきの女」なの?痴漢性犯罪の「被害者側にも落ち度があった」的思考?ふざけんな、100%加害者が悪いわ。
2018/12/23 05:1699+返信9件
No Name
黒髪の美女というと、ひとみがチラチラする((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2018/12/23 05:5899+返信3件
No Name
高貴に相談しない理由はないよ、結婚するのに。なぜ嫌われたくないになるかねぇ。
2018/12/23 06:5099+
もっと見る ( 67 件 )

【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo