東京コンプレックス Vol.11

「愛しているならどうして...」レスに悩む美貌の妻が辿り着いた、最後の切り札

この街では、誰しもが“コンプレックス”を抱えて生きている。

あなたも身に覚えはないだろうか?

学歴、外見、収入…。どれだけスペックを磨き戦闘力を上げても、どんなに自分を取り繕っても、何かが足りない。「劣っている」と感じてしまう。

…そう、それがコンプレックスだ。

先週は「完璧な母になれない」というコンプレックスを抱える女を紹介した。

今週は「夫に触れられなくなった」と悩む主婦・五十嵐みどり(30歳)の例をお届けする。


五十嵐みどりのコンプレックス:「私はもう、女として終わってしまったの?」


私は今、夫からどんな風に見られているのでしょうか?

鏡を見れば、そこには良く手入れされた肌の女がいます。

小さな頃から褒められてきた、形の良い大きな目。夫の雅樹は、私のこの瞳に一目惚れしたと言ってデートに誘ってくれました。

「みどりちゃんみたいな可愛い子と付き合える......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
行為そのものがしたいというよりは、自分の価値を確かめるために、いわば自己承認欲求の一環として、男性とそういう関係になりたいと思う気持ちはすごくわかります!
もちろん、旦那さんから求められるのが一番なんでしょうけど、取り急ぎ、健君的な存在を必要とする気持ちは痛いくらいわかります
2019/06/07 05:3499+返信17件
No Name
レスかも~って思い始めてから下着に拘る香りに拘るとかするのがそもそも努力の方向を間違ってる。
そんな女性の努力に気がついて、よし!抱いてやるぜ!なんてなるわけないじゃん。
気がつかないか、気がついたとしたらただのプレッシャーにしかならないし余計にやりたくなくなるでしょ。
間違った努力を勝手にしてどんどん深刻に悩まれて決死の覚悟で誘われたら反応するもんも反応しなくなるわ。
反対の立場で考えてみたら分
かること。
2019/06/07 05:5577返信23件
No Name
女性から求めるものじゃない、求められないなんてプライドが許さない的な風潮、ホントなんなんですかね😅また頃合いみて旦那さんを誘ってあげれば良いのに💡
2019/06/07 05:1750返信4件
No Name
レスという事実はあるけど
旦那の側の言い分が不明なだけに
何ともモヤモヤ。
しかもなぜ抱いてくれないのか
言葉にして問うこともしていない。

同情はするけど、
さすがにこれでレス解消は困難ではないかと。
2019/06/07 06:0246返信5件
No Name
妊娠してからしなくなり、出産して数ヶ月経つけど未だレスです😥
別にしたいわけではないけれど、求められないのも虚しいし、自分から誘う勇気もない。いつ解消されるのかなぁ…
2019/06/07 05:1331返信10件
もっと見る ( 139 件 )

【東京コンプレックス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo