東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
お取り寄せ
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
東京コンプレックス
「愛しているならどうして...」レスに悩む美貌の妻が辿り着いた、最後の切り札
コメント
2019.06.07
東京コンプレックス Vol.11
「愛しているならどうして...」レスに悩む美貌の妻が辿り着いた、最後の切り札
#小説
#ホテル
#夫婦
#婚活
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
行為そのものがしたいというよりは、自分の価値を確かめるために、いわば自己承認欲求の一環として、男性とそういう関係になりたいと思う気持ちはすごくわかります!
もちろん、旦那さんから求められるのが一番なんでしょうけど、取り急ぎ、健君的な存在を必要とする気持ちは痛いくらいわかります
2019/06/07 05:34
99+
返信する
No Name
...
自己承認がそこにあるのは恋愛体質な人のイメージ。
メンヘラと言われる女性がその最高峰ですよね。
2019/06/07 07:02
26
返信する
No Name
...
仕事上では承認欲求満たされてますし、特に恋愛体質ではないですが、この主人公の気持ちわかります。女性として誰かに認められたいんですよね。
2019/06/07 07:24
99+
No Name
...
この主人公は旦那さんにすごく優しくしてもらってますよね?女性に対する扱いだと感じます。
女性としてというのが行為のことなら、他の男性と不倫まで行き着きそうな感覚で、危なくないですか?
2019/06/07 07:51
14
No Name
...
同じ人との行為っていつか飽きちゃいますよね
さっさと子ども作って、そんなこと考えなくなるのが一番平和な気がする
2019/06/07 22:07
14
No Name
...
旦那に対しても自己承認欲求の為に誘われたいなら最悪だよね
やりたいわけじゃないけどって気持ちが旦那にもあるなら失礼過ぎる
そんなんだからレスになるんだよって言いたい
2019/06/07 09:04
14
返信する
No Name
...
ホント!
したくないんだけど〜なら、しなければ良いじゃん。
実際行為に至っても、大した反応もなく、虚しいばかりで報われないとか可愛そうすぎる。
2019/06/07 09:12
14
No Name
...
行為そのものをしたいわけじゃないっていうのは、単なる動物的な快楽だけのためじゃないっていう意味で書いたんじゃないかなー?とふと文脈から感じたのですが。
2019/06/07 09:54
62
No Name
...
外でボディラインが出る服を着て、一線は越えないけどターゲットの男性に誘惑っぽいことしてる人妻…痛いよね
男性は惑わされてるんじゃなくて欲求不満の人妻がぐいぐいアピールしてきて本当は困ってるだけかもしれないしw
多分やりたくって仕方ないオーラ出てると思う
2019/06/07 09:54
50
No Name
...
単なる動物的な快楽のためにしたいのではないからと言って取り急ぎ承認欲求のためにって、それも人としてどうなの?
逆にご主人が同じことしててもいいのかなと思ってしまう。
2019/06/07 09:59
12
No Name
...
承認欲求みたいな難しいことでなく突然身体の触れあいが皆無になってしまい忙しかった以外は原因わからず、単純に不安なのでは?
2019/06/07 14:11
35
非常識だと思う
...
主人公をかばってる人もいっぱいいるけど普通に考えてみて?
配偶者が性生活に満たされないからって外で若い人を敢えて誘惑してるんだよ
配偶者じゃなくても親兄弟で考えても同じことだと思うけど、身内として外でそんな行動されてたら恥ずかしくない?
ただの友達でもそんな人いたら恥ずかしい
不倫にはなってなくても既婚者なんだから非常識な行動だよ
2019/06/07 23:25
10
No Name
...
この小説の女性はご主人を愛しているし、若いから以前のようにもっと愛し合いたいんだて感じましたが…
女性はともかく、男性が、何もしないでも何年も大丈夫、というのが、不思議です。愛情ともかくスッキリしたいと思うのが男性だと思っていたので…
2019/06/07 11:31
45
返信する
No Name
...
ジムで知り合った健くんに恋してるって書いてありましたよ?
2019/06/07 11:55
5
No Name
...
ご主人を愛してる?どこが?
他の男に恋して、一線は越えないようにしてるにしてもそうなりかけたことがある…
それでもご主人を愛してるもっと愛し合いたいだなんて解釈できるあなたの脳内の方が不思議w
一般的な愛してるとは随分かけ離れた考えをお持ちなのですね
2019/06/07 12:04
8
No Name
...
最初の頃は夫に愛されていると感じていて満足していたのに、触られなくなり努力してみたが、冷たくされたから、ジムでよそ見して気分を切り替えてる…と思いましたが。
よそ見がいいわけではないですが、最初から変わらず愛していればよそ見はしなかったのではないですか。
2019/06/07 16:26
25
No Name
...
セックス=愛 って‥
出来ないタイミングで断ったら、冷たいとか
随分酷い評価するんですね
2019/06/07 19:32
3
No Name
...
変わらず愛していればよそ見しないって人のせいかよ
私はこんなに努力して綺麗なのにってか?
めんどくさい女だな
2019/06/07 21:38
7
No Name
...
レスかも~って思い始めてから下着に拘る香りに拘るとかするのがそもそも努力の方向を間違ってる。
そんな女性の努力に気がついて、よし!抱いてやるぜ!なんてなるわけないじゃん。
気がつかないか、気がついたとしたらただのプレッシャーにしかならないし余計にやりたくなくなるでしょ。
間違った努力を勝手にしてどんどん深刻に悩まれて決死の覚悟で誘われたら反応するもんも反応しなくなるわ。
反対の立場で考えてみたら分
...続きを見る
かること。
2019/06/07 05:55
77
返信する
No Name
...
私もその努力は逆効果だと思います。
逆に家でダラダラして無防備な姿を見せるとかのほうがいいかも。
隙のない女性は誘われないと男性から聞きますけどね。
2019/06/07 07:10
17
返信する
No Name
...
ダラダラはどうなんだろうーん、難しいなぁ。生活感あって無理とかいう男もいそうだしね。なんでレスになったんだろうねー
2019/06/07 08:39
45
No Name
...
おっしゃることその通りだと思いますが、この場合って何をするのが最善策なんでしょうね。難しいなと思いながら読んでました。
2019/06/07 07:33
90
返信する
No Name
...
ちょくちょくライトに、女性からも誘えばいいと。
子供が欲しいからとか変な理由付けずに、気持ちいいからとか、くっつきたいからとか欲求見せないと、そういう対象にならないと思う。飽きられたら終わり。
2019/06/07 07:42
23
No Name
...
そんな難しいことかな?
ワンナイトならやるだけでもいいけど、ワンナイトであってもイチャイチャちちくりあってからやる方が多いと思う。
やりたいにたどり着くまでに、触りたい触れあいたいってならない?
いきなりセックスしようとするから難易度が上がる気がするし相手から引かれるのかも。
日常を共にしてる夫婦なんだから尚更日常的に性的な意味合いがないような触れあいが大切かと。
それがないのにある日突然誘われた
...続きを見る
ら男女関係なく怖いと思う。
2019/06/07 07:50
24
No Name
...
難しいねぇ。
いちゃいちゃできる2人ならこんな問題には至ってないと思うんだよね。
レスいやだなぁ。なりたくないなぁ。。
でも相手あってのことだからね。。
2019/06/07 07:55
40
No Name
...
手を繋いだり腕組んだりもしないのかな?まずはスキンシップだし、スキンシップだけで満たされる場合もある。
2019/06/07 07:59
25
No Name
...
親に決められた相手でもないでしょうに、なんでイチャイチャも出来ない相手と結婚するの‥?
セックスだけが唯一のスキンシップみたいな状態で、将来レスも嫌なら、その相手とは結婚しないほうが良いよ。
2019/06/07 08:19
9
No Name
...
結婚前からいちゃいちゃしてなかったわけじゃないと思うよ。だんだん減ってきたんじゃないかな??
2019/06/07 08:23
20
No Name
...
レスになって思い詰めて唐突に誘うって誘われた側からしたらたとえ夫婦でも恐怖じゃね?
レスになってる=セックスのない関係になってる認識ができないのかな。
彼氏と別れて今では仲の良い友達になりました。いつも通り友達と食事と思ってたら唐突にホテルに誘われました。みたいな状況と心情的には似たようなもんかも。
いきなり?いまさら?こわっ!みたいな(笑)
セックスの関係がなくなった人に突然誘うことができる
...続きを見る
ようなメンタルって失礼ながら怖い…
少しずつ触れ合って距離縮めていちゃついていけばいいだけじゃないかな。
それがダメならもう触りたくもない相手になってしまったってことになるね
2019/06/07 09:01
12
No Name
...
営み自体に興味がないと飽きちゃいますよね。そういうカップルには解決策はなさそう。
2019/06/07 11:33
7
No Name
...
レスのパートナーに会ったことないからそんなこと言えるんだと思う。男の人でも性欲ない人いて、こっちが努力しようが綺麗でいようがダラダラしてようがイチャイチャしようが基本的にしなくていいって言う男の人いる。この主人公に上から目線でコメントしてる人は自分の努力とか魅力じゃなくて、ただ単にパートナーにそれなりに性欲があるだけだと思う。
2019/06/07 14:46
68
返信する
No Name
...
その通りかも。妻の魅力云々より結局はその男性の性欲がどのくらいかということに尽きるかもね。
レス問題はほんとにデリケートだと思う。30半ば女だけど、レスで悩んでる友人多いです。妊娠前にそうなってしまったパターンも。
逆に男性で妻に対してだけEDという人もいる。(外ではできるのに)
女性側に性欲があまりなければそれでいいんだけど、ある場合はつらいよね。
求められてるうちが華ということなんだろうか。。
...続きを見る
明日は我が身ですね。
2019/06/07 16:37
41
No Name
...
太っちょで清潔感なくても子沢山な人もいれば、美人でモテるのにレスの人もいる。純粋にパートナー側の性欲の問題が大きいからかもしれないですね。努力しても隙を作っても、あまり関係なさそう。
2019/06/07 17:27
34
No Name
...
レスられ女は、とにかくプライド高く、悪いのは周りと言い張り、悲劇のヒロインぶって、だから不倫すら仄めかす言い草が鼻に付くのよ。
リアルなら、大変ねぇとか言っとくけど。大抵はヒスだし自分が!自分が!で、そりゃレスられるよと思ってるわけ。
物語でも、↑でも同じじゃん。だからだよねーと言いたくもなる。
2019/06/07 18:13
4
No Name
...
性欲がないって男性が言ったなら努力しても意味ないでしょうね
性欲がない男性自身がそれを何とも思ってなくてそのままの関係でいいって伝えたなら答えは出てる
この話の場合はご主人が何も言ってないし何故かを話し合わないから分からないけど、主人公は行動には一応出てるからコメントしてるだけでしょ
2019/06/07 18:43
9
No Name
...
パートナーが性欲ない人って分かってて努力してる時点でホラーやん
やりたくない人って分かってるのに誘うの?嫌がってるのに努力ってどんな勘違い女やねんw下手したら犯罪行為になる
この話の旦那の気持ちは確かめてもないのに性欲がない男って決めつけられないしそんなこと一言も言ってないし、だから皆コメントしてるのにそれを上から目線のコメントってなんで決めつけるんw
もしかしてレスになって努力したのに改善され
...続きを見る
なくて自尊心保つためにこの人は性欲ない人って決めつけた経験でもあるん?
2019/06/07 19:04
4
No Name
...
なんか荒れてきたな
2019/06/07 19:13
14
No Name
...
レスられ女っていうワードまで飛び出しましたね。。
2019/06/07 19:14
13
No Name
...
なかなかのパワーワードですね笑
おそらくみなさん、レスられ側に非があるとは限らないって言ってるだけだと思います。
コメントだけだと、ヒスって書いてる方が1番怖そうに見えてしまいました😂
2019/06/07 19:50
25
何に原因があるかは分からないけど
...
主人公の女性はセックスを求められたい人生だったってことだよね
不倫はしないにしても若い男にまで恋しちゃって誘惑までしたらセックス求められたくって仕方ない痛い女性にしか思えない
2019/06/07 20:31
4
No Name
...
レスられ女の表現はひどいけど、上から目線でコメントしてる人って書いてる人が私的には一番怖いかなぁ
上から目線の勝手な解釈に、別にあなたたちに魅力があるわけではないって言ってるもの。密かにひどいコメントをしてる人に感じた(笑)
2019/06/07 20:59
8
No Name
...
出会った初めから明らかに性欲ない男なら納得だけど、初めは必死に求めてくれたのに…て思うからツラいんだと思う。
今更だけど。
2019/06/09 15:55
4
No Name
...
女性から求めるものじゃない、求められないなんてプライドが許さない的な風潮、ホントなんなんですかね😅また頃合いみて旦那さんを誘ってあげれば良いのに💡
2019/06/07 05:17
50
返信する
No Name
...
本当に!あと、家族になったら出来なくなるとかも、、、日本の性教育や情報が良くない。
2019/06/07 05:44
30
返信する
No Name
...
子供作るためという大義名分でセックスする夫婦が多いから、それ過ぎたら、お役御免。あとは家族ねと悟ってしまうのは、ある意味しょうがない。
2019/06/07 10:06
6
No Name
...
配偶者のことを、お父さん、お母さん、ママとかパパ、って呼び合うのも 小さいかも知れませんが、要因かな、とも感じます。
海外で、相手の事をDADて呼び合う夫婦、会ったこと無いので…
2019/06/07 11:28
13
No Name
...
ほんとそう思う!
そして夫婦なんだからちゃんと聞かないと。私は自ら誘うし、断られることもあるけどそれでもめげずに別日にトライしてる笑
2019/06/07 09:07
31
返信する
No Name
...
レスという事実はあるけど
旦那の側の言い分が不明なだけに
何ともモヤモヤ。
しかもなぜ抱いてくれないのか
言葉にして問うこともしていない。
同情はするけど、
さすがにこれでレス解消は困難ではないかと。
2019/06/07 06:02
46
返信する
No Name
...
うん、この女性、綺麗だそうだし、以前は愛し合っていたのに、何故 2年で妻に触れなくなるのか、わかりません。
EDじゃないとしたら、出来ない原因はなんなんでしょう??
2019/06/07 10:23
22
返信する
No Name
...
旦那さんの言い分もわからないと、コメント出来ないですよね。
2019/06/07 12:25
18
返信する
No Name
...
浮気してるのか、仕事のストレスでEDなのか?
わからないと確かにコメ出来ないですね〜
2019/06/07 22:31
3
No Name
...
もやもやしますよね!
解決策はあるんでしょうか…
自分もいつかレスになったらどうしようと不安な気持ちが膨らみます。。
2019/06/07 14:26
1
返信する
No Name
...
東カレ名物
「待つ女」ではダメなケース、にハマってる
ようにも見えますね。
婚前には
よく褒められたようですが、結婚してから
褒めて おだてて ヨイショして
旦那さんを、根拠がなくてもアゲまくったり
したことあったのだろうかと
ふと思いました。
精神面の高揚って大事だと思うのです。
2019/06/07 15:10
4
返信する
No Name
...
妊娠してからしなくなり、出産して数ヶ月経つけど未だレスです😥
別にしたいわけではないけれど、求められないのも虚しいし、自分から誘う勇気もない。いつ解消されるのかなぁ…
2019/06/07 05:13
31
返信する
No Name
...
同じく妊娠わかってから産後しばらくなかったですが、そのうちなんとなく再開しました
産後1年半くらい経ってたかな
その時に「もうそういう風にみられてないのかと思った」と言ったら「そんなことないけど、(私が)それどころじゃなかったでしょ笑」と返されました
確かに妊娠中は安定期後も体調のトラブルがあり、産後は初めての育児で疲弊し夜は気づいたら寝ちゃってたのでそうだよなーと思いました
もちろんケースによっ
...続きを見る
ては深刻な場合もあると思うので軽々しくは言えませんが、こんなパターンもあるよってとりあえずお伝えしたくコメントさせてもらいました
毎日子育ておつかれさまです!
2019/06/07 05:31
42
返信する
No Name
...
したいわけじゃないけど求められないと虚しい、であなたの体は問題ないかもしれない
男性はそうもいかないよ?出すもの溜まるうちは出さなきゃだもの
ご主人はしたいわけじゃないから自分でってなってるのかも
もしくはしたいけど妻がしたそうじゃないから自分でってこともある
男性は溜まるものが溜まる内は出すしかないって理解した方がいい
もう一生営みはいらないと思ってないなら、取り返しがつかなくなる前にアクショ
...続きを見る
ンとった方がいいかもですよー
2019/06/07 06:13
3
返信する
No Name
...
一応勘違い正しとくけど‥
古くなった精液は吸収されて循環します。尿みたいに溜まりっぱなしではないよ。
2019/06/07 07:22
8
No Name
...
夢精しない人ならそれでいいかもですねw
あなたの言ってることは正しくてもだからセックスしなくていい、自慰しなくて大丈夫ってわけではありませんから
2019/06/07 07:40
4
No Name
...
授乳中って、痛くないですか?(>_<)朝からごめんなさい💦
2019/06/07 06:17
5
返信する
No Name
...
同じく妊娠中からなくなり、産後数ヶ月経ってもしてません💦
確かに初めての妊娠、出産、育児で大変だと言うこともあるけど、主人には我慢させてたら申し訳ないと思ってます。
おそらく一人でしていると思われます…(具体的には書きませんが一緒に暮らしてると分かりますよね(^^;;)
今までごめんねと言う気持ちをどう伝えたらいいのか、またレス解消できるのか不安です(>_<)
2019/06/07 07:16
4
返信する
No Name
...
なんでそんな考えちゃうの?考え込んだら誘うときにネガティブ怖い雰囲気になっちゃうよ(笑)
今やりたくて仕方ないって感じじゃないなら日常のスキンシップから増やしたらいいと思いますよ。
今までごめんねって言われてセックスの雰囲気にはならないだろうし、だからってレスになってる状況でいきなり誘われたら旦那さんも困るかもだし…
スキンシップです!スキンシップ!
ごめんねはやったあとの方がいいかと。
2019/06/07 07:36
15
No Name
...
ありがとうございます(TT)
産前産後、体調的にも精神的にも不安定で主人を困らせたり支えてもらったのに、我慢させて申し訳ないなぁと言う気持ちが大きくて。。
だからって謝られても困りますよね笑
ちょっとしたスキンシップを増やします(>_
ご意見とても参考になりました!
2019/06/07 08:00
8
No Name
...
私は20代後半、二人の彼氏と続けてレスになったことがものすごくトラウマで、夫とはそうならないように必ずしも気乗りしなくとも妊娠中も産後もずーっといちゃいちゃや営みを継続してました。
今のところレスではないですが、私もまもなく35で2児の母、ここ見てると怖いです😢
2019/06/07 09:34
8
返信する
うちの例
...
結婚〜第二子中1···週2〜3くらい仲良くしてた。(絶好期)
ニ子中1から1年半···赤ちゃん返りで夫婦寝室(ベッドでなく布団)で寝たがったのを許してしまった為なんとなくレスになる。
現在に至る。
夫から何回か、もうこれっきり無いとかじゃないよね?って言われたりしたけどお互い行動に出ないし、模範夫婦じゃないよー(笑)
2019/06/07 15:04
3
No Name
...
最初から誘い誘われの関係にしとくとレスになりにくいと思う
どうしても嫌な時もお互い様って感じにしとくと楽
断った後の対応とかも大切
2019/06/07 05:25
28
返信する
No Name
...
ほんとにね。1回断ったら泣かれるとかめんどくさ過ぎるよね。
ただ、妻が積極性を見せることを嫌う夫というのも一定数いるみたいよ。既婚者で女子トークしてるとそのパターンの人は、男性理由、女性理由と分かれるけどレス多いと思う。
2019/06/07 06:25
20
返信する
No Name
...
元から積極的な女性が妻になった途端に夫から嫌がられたなら同情できるけど
レスになるまでは求められて致してたパターンなら、夫から嫌がられても仕方ないと思っちゃう
ずっと男のタイミングだけでセックスしてきた結果だよね
2019/06/07 06:37
17
No Name
...
別に行為がしたいんじゃないけどとか、言っちゃうパターンよね。
2019/06/07 07:12
10
No Name
...
致して、女性が気持ちよさそうとか、満足そうとかいうフィードバックがなければ、AVとかと変わらなく消費され。性的対象ではなく、家族としての情が残るだけになるのかも。
2019/06/07 08:39
4
No Name
...
旦那様はEDなのでは?
2019/06/07 06:22
24
返信する
No Name
...
私もそう思いました。
それなら仕方がない部分もある。
妻に対してだけもう無理っていう風ならショックだけど反応しなくて自信をなくしてるなら酷なところもあるかも。
ただ私はスキンシップは大切にしたいのでこの旦那さんはまだマシだと思う
2019/06/07 07:00
13
返信する
No Name
...
子ども欲しいつもりなら、何とかしなくちゃね。
2019/06/07 07:21
8
返信する
No Name
...
観光を取りやめて一日中愛し合う…なんという贅沢w
わたしもレス経験があります。
セックスしたくないけど愛してる。
この男性心理って本当なんなんですか?
他で発散してるのかと思いきや、浮気してるわけでもないみたいだし。
元々性欲があまりなかっただけなんでしょうか。
そーゆうひとに限って、付き合い始めは朝晩やってたりするんですよね。笑
2019/06/07 11:55
24
返信する
No Name
...
たしかに。。
元々なかったなら納得いきやすいけど、あったものが無くなるから悲しいんだよね。
圧倒的にレスで悩んでるのって女性だからなぁ。女性が歳をとるごとに性欲が増すのは事実かもねー
2019/06/07 16:27
13
返信する
No Name
...
そうなんですよ、最初は求められてたのに、、というギャップが余計に辛いんですよね。
他の方がおっしゃってるように、それで焦って自分みがきをしたり気を使えば使うほど心が離れてく。
いつかはそうなる、と心構えしておくしかないと思ってます。
2019/06/07 18:13
7
No Name
...
夜中2時からはキツい気が・・タイミングがたまたま悪かったのではないかな?
夫を愛しているなら一度だけで諦めないで。
2019/06/07 06:00
17
返信する
No Name
...
それなら、「ごめん」俯き「愛してる」背中さすり…にはならないはずだよね。
私もこれされたら、「ごめん、愛してるけど、もう抱けないんだ」と言われているのと同じに感じるし、心折れるなぁ。
2019/06/07 06:22
33
返信する
No Name
...
時間じゃない気が…一回だけだけど断られたら私もまた今度はないな。女としてもう見てもらえてないのかなと自信喪失してしまう気持ち、分からなくもないかな。
2019/06/07 06:46
16
返信する
No Name
...
これ、答えない小説なの??
個人の見解では、女性から誘うにのそんなに緊張するぐらい受け身が当たり前になってると、行為の最中も全部夫任せで、男性側の負担が高すぎなんじゃないのと思ったけど。
「求められる」って何よー、一方的すぎ。
2019/06/07 06:20
14
返信する
No Name
...
この女性の気持ちわかる気もします。
セックスはやっぱり愛の確認作業だと思うし、無くなっていったら寂しいなぁ。。
でもこの旦那さんの場合は雰囲気的にEDぽい気もする。きちんと話してくれたらいいのにね。
2019/06/07 07:42
14
返信する
No Name
...
これって特別な事じゃなく、同じようにレスに悩む夫婦はたくさんいますよね。特に男の人は「妻とだけはできない」という人は多いし、逆に妻から拒否される夫もいる。私もこの主人公と同じ気持ちで辛かった時期があったけど、離婚して再婚した今の夫とは仲睦まじくやってます。結婚してもずっと男と女でいられるって、お互いの努力なしでは難しいと思います。
2019/06/07 13:25
13
返信する
No Name
...
はげみになります(^^)離婚しようかな
2019/06/07 19:44
4
返信する
No Name
...
レスは男女共に離婚に有利な理由になりますよ~
いつ誘ってどう断られたかメモしておくことをオススメします笑
2019/06/07 20:50
5
No Name
...
レスは本当に辛いんです!特に女性が誘って男性に断られる惨めさは計り知れない。うちもレス歴15年。でも授かり婚なので子供いるし、主人の稼ぎは桁違い。浮気する勇気もなくがんじがらめです。この主人公の気持ち痛いほどわかります。
私の切り札はとにかく勉強して自立の準備してることです。もっと器用になれたらなあ。
2019/06/07 19:31
11
返信する
嫁に断られるのも辛い
...
何度も断られ続けてもう諦めたのに、数年経って突然嫁に誘われた時申し訳ないけど気持ち悪いって感じた
見た目がどうとかではなくとにかく気持ち悪かった
その後も話の女性と同じく努力してるのは分かるんだけど、努力がこっちからしたら恐怖しかない
2019/06/07 21:18
8
返信する
No Name
...
旦那さんは子供を持つことに関しては、どう思ってるのかね?結婚するからには、出来る出来ないは別として、一度は考えていると思うけど…
2019/06/07 05:45
9
返信する
No Name
...
体外受精。
忙しいし煩わしくなくて良い。
子供にも最高な状態での遺伝子と、胎内環境を与えられるし、とのたまわれた経営者知ってます‥
2019/06/07 10:01
1
返信する
No Name
...
その経営者って自己中心的だね。
女性からしたら体外受精、かなり負担だよ。
何もわからず言ってるのかな。
2019/06/07 16:29
6
No Name
...
経営者なんてサイコパスが基本だよ?
そうじゃないと、大きなものは動かせない。
2019/06/07 17:48
4
No Name
...
自己承認とセックスが連動するのは、破滅の入り口だとおもう。
2019/06/07 06:29
8
返信する
No Name
...
そうかもしれない。
それでも女として愛されてる喜びを
幸せだって感じてしまうんだよね。
うちはどちらへ向かうんだろう。
考えれば考えるほど答えは出ないから
考えるのはやめた。
今は幸せなんだから…
2019/06/07 17:20
4
返信する
No Name
...
夫婦って、、、難しいね😅😅
2019/06/07 07:19
8
返信する
No Name
...
ほんとそう思います。普通に恋人関係の時は頻度のことなんて考えたことなかったけど、結婚してから気になるようになりました。毎日一緒に居るけど、今日はどうなのかな?とか。こちらからは誘いにくい。しかし、タイミング待つのも疲れる笑。むずかしい、、。
2019/06/07 08:20
2
返信する
No Name
...
コミュニケーション不足。いくら夫婦でも言葉にしないと伝わらない、わからない。それをしないで外に目を向けたって解決しないんじゃないかな。
2019/06/07 08:33
6
返信する
狼さん
...
男は飽きるの!身体の相性がいい女と猿のよーにセックスしてても一年から2年でほぼ確実に。あとは男の誠意問題。その女と上手くやってこうと思えば目をつぶって他の女創造するか、勃起薬の2択
2019/06/07 16:47
6
返信する
No Name
...
貴重な男性側からの意見。
そう言われると腑に落ちますね。
2019/06/07 17:03
5
返信する
No Name
...
じゃあ浮気を許可してほしい。
2019/06/07 19:45
2
返信する
狼さん
...
旦那さんは家でのお務めを果たしつつ、高確率で外でも暴れてらっしゃると思います。やり手ですね笑
2019/06/07 20:25
3
No Name
...
うちの旦那も同じくです。
バカな下半身ゆるい男と、それに光明を見いだす痛い女‥
2019/06/07 20:48
4
No Name
...
男性で愛情ないとできない人って殆どいないような気がします。してはいけないって思ってる人はいると思いますが…。
女性のように愛情がないと生理的に無理って人っているのかな?
2019/06/07 22:11
4
No Name
...
多分愛情がなくてもできると思う。男は。
他の女性の裸でも反応する。
でもそれを実行しないようにするのが理性であり愛情なんだと思うけどな。
2019/06/07 22:21
7
女も飽きるよー
...
私は初回が一番興奮するタイプだから、パートナーとはお互い気持ちよくなる努力はしたい派
他の女を妄想してるのがパートナーにバレてなきゃ別に何考えてやっててもいいけど、毎回他の女を妄想して毎回狼さんお決まりパターンでされてるなら危険だよ
2019/06/07 20:40
3
返信する
No Name
...
逆に家では義務で薬の力を使い、外では自然に頑張れるのが男だと思います。特に毎回 相手が違えばパラダイス。
2019/06/19 13:33
0
返信する
No Name
...
不倫はダメだと思ってても、相手(健くん)から求められたら、止まらないんだろうね、レスに悩む女性は。背徳感と快楽にどっぷりハマりそう
2019/06/07 11:50
5
返信する
No Name
...
旦那が出来ないんだから 健くんとしても良いと思います。
2019/06/19 13:36
0
返信する
モモ
...
もしかしたらその旦那さん自分がゲイかも知れないって目覚めたのかも知れない。私の知り合いにもそう云う人がいました。彼は随分悩んで、奥さんと何度も話し合って、その夫婦には子供がいたので、子供たちとも何度も話し合って、旦那さんの立場を理解して離婚を回避して、理解されるまで随分と長い時間が掛かったけれども今は皆んな幸せに暮らしてます。みどりさんにとっては恐らくこれが人生の中で初めての大きな挫折感なんでしょ
...続きを見る
うね。辛いでしょうけど、ご主人と納得が行くまで話し合って、世間にはこう云う人生も有るって、自分の立場を受け入れて欲しいです。
2019/06/07 23:05
5
返信する
No Name
...
ゲイ疑惑 なぜかしっくり腑に落ちました
2019/06/19 13:37
0
返信する
1
2
3
次ページ ›
最後 »
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ワイン
#日本酒
#シャンパン
#フレンチ
#小説
#ストーリー
#恋愛
#デート
#立ち飲み
#カウンター
#和食
#肉
#イベント
#ホテルレストラン
#インタビュー
人気の記事
Vol.39
やっぱり、ホテルが好き。
「都内ホテルの最高峰はこの部屋!」950軒以上の宿に泊まった旅行ライターが絶賛する、極上体験とは?
Vol.11
TOUGH COOKIES
付き合ってない男との旅行。28歳女が2泊予定を切り上げ、1泊で帰ってきた意外なワケ
Vol.1
30歳になりまして
30歳になりまして:「時短で働く女性が正直羨ましい…」独身バリキャリ女のモヤモヤ
Vol.266
男と女の答えあわせ【Q】
「3年付き合ったけど、結婚は無理かも…」32歳女が気付いた年収2,000万男のヤバさ
Vol.3
32→45→52:それでも男は完成しない。
「妻はいるけど、夫婦関係が成り立っているかは別」経営者52歳のプライベートとは
広告掲載はこちら≫
Instagram
X
@tokyo_calendarさんのツイート
Facebook
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
もちろん、旦那さんから求められるのが一番なんでしょうけど、取り急ぎ、健君的な存在を必要とする気持ちは痛いくらいわかります
メンヘラと言われる女性がその最高峰ですよね。
女性としてというのが行為のことなら、他の男性と不倫まで行き着きそうな感覚で、危なくないですか?
さっさと子ども作って、そんなこと考えなくなるのが一番平和な気がする
やりたいわけじゃないけどって気持ちが旦那にもあるなら失礼過ぎる
そんなんだからレスになるんだよって言いたい
したくないんだけど〜なら、しなければ良いじゃん。
実際行為に至っても、大した反応もなく、虚しいばかりで報われないとか可愛そうすぎる。
男性は惑わされてるんじゃなくて欲求不満の人妻がぐいぐいアピールしてきて本当は困ってるだけかもしれないしw
多分やりたくって仕方ないオーラ出てると思う
逆にご主人が同じことしててもいいのかなと思ってしまう。
配偶者が性生活に満たされないからって外で若い人を敢えて誘惑してるんだよ
配偶者じゃなくても親兄弟で考えても同じことだと思うけど、身内として外でそんな行動されてたら恥ずかしくない?
ただの友達でもそんな人いたら恥ずかしい
不倫にはなってなくても既婚者なんだから非常識な行動だよ
女性はともかく、男性が、何もしないでも何年も大丈夫、というのが、不思議です。愛情ともかくスッキリしたいと思うのが男性だと思っていたので…
他の男に恋して、一線は越えないようにしてるにしてもそうなりかけたことがある…
それでもご主人を愛してるもっと愛し合いたいだなんて解釈できるあなたの脳内の方が不思議w
一般的な愛してるとは随分かけ離れた考えをお持ちなのですね
よそ見がいいわけではないですが、最初から変わらず愛していればよそ見はしなかったのではないですか。
出来ないタイミングで断ったら、冷たいとか
随分酷い評価するんですね
私はこんなに努力して綺麗なのにってか?
めんどくさい女だな
そんな女性の努力に気がついて、よし!抱いてやるぜ!なんてなるわけないじゃん。
気がつかないか、気がついたとしたらただのプレッシャーにしかならないし余計にやりたくなくなるでしょ。
間違った努力を勝手にしてどんどん深刻に悩まれて決死の覚悟で誘われたら反応するもんも反応しなくなるわ。
反対の立場で考えてみたら分...続きを見るかること。
逆に家でダラダラして無防備な姿を見せるとかのほうがいいかも。
隙のない女性は誘われないと男性から聞きますけどね。
子供が欲しいからとか変な理由付けずに、気持ちいいからとか、くっつきたいからとか欲求見せないと、そういう対象にならないと思う。飽きられたら終わり。
ワンナイトならやるだけでもいいけど、ワンナイトであってもイチャイチャちちくりあってからやる方が多いと思う。
やりたいにたどり着くまでに、触りたい触れあいたいってならない?
いきなりセックスしようとするから難易度が上がる気がするし相手から引かれるのかも。
日常を共にしてる夫婦なんだから尚更日常的に性的な意味合いがないような触れあいが大切かと。
それがないのにある日突然誘われた...続きを見るら男女関係なく怖いと思う。
いちゃいちゃできる2人ならこんな問題には至ってないと思うんだよね。
レスいやだなぁ。なりたくないなぁ。。
でも相手あってのことだからね。。
セックスだけが唯一のスキンシップみたいな状態で、将来レスも嫌なら、その相手とは結婚しないほうが良いよ。
レスになってる=セックスのない関係になってる認識ができないのかな。
彼氏と別れて今では仲の良い友達になりました。いつも通り友達と食事と思ってたら唐突にホテルに誘われました。みたいな状況と心情的には似たようなもんかも。
いきなり?いまさら?こわっ!みたいな(笑)
セックスの関係がなくなった人に突然誘うことができる...続きを見るようなメンタルって失礼ながら怖い…
少しずつ触れ合って距離縮めていちゃついていけばいいだけじゃないかな。
それがダメならもう触りたくもない相手になってしまったってことになるね
レス問題はほんとにデリケートだと思う。30半ば女だけど、レスで悩んでる友人多いです。妊娠前にそうなってしまったパターンも。
逆に男性で妻に対してだけEDという人もいる。(外ではできるのに)
女性側に性欲があまりなければそれでいいんだけど、ある場合はつらいよね。
求められてるうちが華ということなんだろうか。。...続きを見る明日は我が身ですね。
リアルなら、大変ねぇとか言っとくけど。大抵はヒスだし自分が!自分が!で、そりゃレスられるよと思ってるわけ。
物語でも、↑でも同じじゃん。だからだよねーと言いたくもなる。
性欲がない男性自身がそれを何とも思ってなくてそのままの関係でいいって伝えたなら答えは出てる
この話の場合はご主人が何も言ってないし何故かを話し合わないから分からないけど、主人公は行動には一応出てるからコメントしてるだけでしょ
やりたくない人って分かってるのに誘うの?嫌がってるのに努力ってどんな勘違い女やねんw下手したら犯罪行為になる
この話の旦那の気持ちは確かめてもないのに性欲がない男って決めつけられないしそんなこと一言も言ってないし、だから皆コメントしてるのにそれを上から目線のコメントってなんで決めつけるんw
もしかしてレスになって努力したのに改善され...続きを見るなくて自尊心保つためにこの人は性欲ない人って決めつけた経験でもあるん?
おそらくみなさん、レスられ側に非があるとは限らないって言ってるだけだと思います。
コメントだけだと、ヒスって書いてる方が1番怖そうに見えてしまいました😂
不倫はしないにしても若い男にまで恋しちゃって誘惑までしたらセックス求められたくって仕方ない痛い女性にしか思えない
上から目線の勝手な解釈に、別にあなたたちに魅力があるわけではないって言ってるもの。密かにひどいコメントをしてる人に感じた(笑)
今更だけど。
海外で、相手の事をDADて呼び合う夫婦、会ったこと無いので…
そして夫婦なんだからちゃんと聞かないと。私は自ら誘うし、断られることもあるけどそれでもめげずに別日にトライしてる笑
旦那の側の言い分が不明なだけに
何ともモヤモヤ。
しかもなぜ抱いてくれないのか
言葉にして問うこともしていない。
同情はするけど、
さすがにこれでレス解消は困難ではないかと。
EDじゃないとしたら、出来ない原因はなんなんでしょう??
わからないと確かにコメ出来ないですね〜
解決策はあるんでしょうか…
自分もいつかレスになったらどうしようと不安な気持ちが膨らみます。。
「待つ女」ではダメなケース、にハマってる
ようにも見えますね。
婚前には
よく褒められたようですが、結婚してから
褒めて おだてて ヨイショして
旦那さんを、根拠がなくてもアゲまくったり
したことあったのだろうかと
ふと思いました。
精神面の高揚って大事だと思うのです。
別にしたいわけではないけれど、求められないのも虚しいし、自分から誘う勇気もない。いつ解消されるのかなぁ…
産後1年半くらい経ってたかな
その時に「もうそういう風にみられてないのかと思った」と言ったら「そんなことないけど、(私が)それどころじゃなかったでしょ笑」と返されました
確かに妊娠中は安定期後も体調のトラブルがあり、産後は初めての育児で疲弊し夜は気づいたら寝ちゃってたのでそうだよなーと思いました
もちろんケースによっ...続きを見るては深刻な場合もあると思うので軽々しくは言えませんが、こんなパターンもあるよってとりあえずお伝えしたくコメントさせてもらいました
毎日子育ておつかれさまです!
男性はそうもいかないよ?出すもの溜まるうちは出さなきゃだもの
ご主人はしたいわけじゃないから自分でってなってるのかも
もしくはしたいけど妻がしたそうじゃないから自分でってこともある
男性は溜まるものが溜まる内は出すしかないって理解した方がいい
もう一生営みはいらないと思ってないなら、取り返しがつかなくなる前にアクショ...続きを見るンとった方がいいかもですよー
古くなった精液は吸収されて循環します。尿みたいに溜まりっぱなしではないよ。
あなたの言ってることは正しくてもだからセックスしなくていい、自慰しなくて大丈夫ってわけではありませんから
確かに初めての妊娠、出産、育児で大変だと言うこともあるけど、主人には我慢させてたら申し訳ないと思ってます。
おそらく一人でしていると思われます…(具体的には書きませんが一緒に暮らしてると分かりますよね(^^;;)
今までごめんねと言う気持ちをどう伝えたらいいのか、またレス解消できるのか不安です(>_<)
今やりたくて仕方ないって感じじゃないなら日常のスキンシップから増やしたらいいと思いますよ。
今までごめんねって言われてセックスの雰囲気にはならないだろうし、だからってレスになってる状況でいきなり誘われたら旦那さんも困るかもだし…
スキンシップです!スキンシップ!
ごめんねはやったあとの方がいいかと。
産前産後、体調的にも精神的にも不安定で主人を困らせたり支えてもらったのに、我慢させて申し訳ないなぁと言う気持ちが大きくて。。
だからって謝られても困りますよね笑
ちょっとしたスキンシップを増やします(>_
ご意見とても参考になりました!
今のところレスではないですが、私もまもなく35で2児の母、ここ見てると怖いです😢
ニ子中1から1年半···赤ちゃん返りで夫婦寝室(ベッドでなく布団)で寝たがったのを許してしまった為なんとなくレスになる。
現在に至る。
夫から何回か、もうこれっきり無いとかじゃないよね?って言われたりしたけどお互い行動に出ないし、模範夫婦じゃないよー(笑)
どうしても嫌な時もお互い様って感じにしとくと楽
断った後の対応とかも大切
ただ、妻が積極性を見せることを嫌う夫というのも一定数いるみたいよ。既婚者で女子トークしてるとそのパターンの人は、男性理由、女性理由と分かれるけどレス多いと思う。
レスになるまでは求められて致してたパターンなら、夫から嫌がられても仕方ないと思っちゃう
ずっと男のタイミングだけでセックスしてきた結果だよね
それなら仕方がない部分もある。
妻に対してだけもう無理っていう風ならショックだけど反応しなくて自信をなくしてるなら酷なところもあるかも。
ただ私はスキンシップは大切にしたいのでこの旦那さんはまだマシだと思う
わたしもレス経験があります。
セックスしたくないけど愛してる。
この男性心理って本当なんなんですか?
他で発散してるのかと思いきや、浮気してるわけでもないみたいだし。
元々性欲があまりなかっただけなんでしょうか。
そーゆうひとに限って、付き合い始めは朝晩やってたりするんですよね。笑
元々なかったなら納得いきやすいけど、あったものが無くなるから悲しいんだよね。
圧倒的にレスで悩んでるのって女性だからなぁ。女性が歳をとるごとに性欲が増すのは事実かもねー
他の方がおっしゃってるように、それで焦って自分みがきをしたり気を使えば使うほど心が離れてく。
いつかはそうなる、と心構えしておくしかないと思ってます。
夫を愛しているなら一度だけで諦めないで。
私もこれされたら、「ごめん、愛してるけど、もう抱けないんだ」と言われているのと同じに感じるし、心折れるなぁ。
個人の見解では、女性から誘うにのそんなに緊張するぐらい受け身が当たり前になってると、行為の最中も全部夫任せで、男性側の負担が高すぎなんじゃないのと思ったけど。
「求められる」って何よー、一方的すぎ。
セックスはやっぱり愛の確認作業だと思うし、無くなっていったら寂しいなぁ。。
でもこの旦那さんの場合は雰囲気的にEDぽい気もする。きちんと話してくれたらいいのにね。
いつ誘ってどう断られたかメモしておくことをオススメします笑
私の切り札はとにかく勉強して自立の準備してることです。もっと器用になれたらなあ。
見た目がどうとかではなくとにかく気持ち悪かった
その後も話の女性と同じく努力してるのは分かるんだけど、努力がこっちからしたら恐怖しかない
忙しいし煩わしくなくて良い。
子供にも最高な状態での遺伝子と、胎内環境を与えられるし、とのたまわれた経営者知ってます‥
女性からしたら体外受精、かなり負担だよ。
何もわからず言ってるのかな。
そうじゃないと、大きなものは動かせない。
それでも女として愛されてる喜びを
幸せだって感じてしまうんだよね。
うちはどちらへ向かうんだろう。
考えれば考えるほど答えは出ないから
考えるのはやめた。
今は幸せなんだから…
そう言われると腑に落ちますね。
バカな下半身ゆるい男と、それに光明を見いだす痛い女‥
女性のように愛情がないと生理的に無理って人っているのかな?
他の女性の裸でも反応する。
でもそれを実行しないようにするのが理性であり愛情なんだと思うけどな。
他の女を妄想してるのがパートナーにバレてなきゃ別に何考えてやっててもいいけど、毎回他の女を妄想して毎回狼さんお決まりパターンでされてるなら危険だよ