東京コンプレックス Vol.5

男に甘えるとか、媚びるとかあり得ない。高学歴・美貌の女が男嫌いになった理由

この街では、誰しもが“コンプレックス”を抱えて生きている。

あなたも身に覚えはないだろうか?

学歴、外見、収入…。どれだけスペックを磨き戦闘力を上げても、どんなに自分を取り繕っても、何かが足りない。「劣っている」と感じてしまう。

…そう、それがコンプレックスだ。

先週は「彼氏に愛されていない」というコンプレックスを抱える女を紹介した。

今週は、「男が嫌い」というコンプレックスを持つ起業女子・横田樹里(28歳)の例をお届けする。


横田樹里のコンプレックス:「男が嫌い。それでも、上手に甘えられる女になるべきなの...?」


今の時代、ちょっと本気で頭を使えば、何だって独りで出来ると思いませんか?

女だからといって、男に頼る必要なんて微塵もない。

わざわざ自分の能力を押し殺し、何もできないフリをして、男に甘えたり媚びを売る必要がどこにあるのでしょう?

Amazonを使えば、重たい荷物を抱......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだこりゃ。
2019/04/26 05:2299+返信14件
No Name
金曜日、これだけでしたか。。😭
2019/04/26 05:2078返信40件
No Name
もはや東京かんけーねー(港区おじさんジュニア風に)
港区おじさんのカオスっぷりがすごくてこっちが色褪せた笑
父親がひどいと男運が悪くなる傾向はあるかも。けど出てきた男共がほんとに酷すぎて、こんなやつらに媚び売らなくていいんじゃない?
最後の人と仲良くなればさ。
意外に、波ィとかの方が素直そうだからきちんと話し合えば相手の女性を尊敬して大事にしそう。
シラフで起きてる時があれば…笑笑
2019/04/26 05:4273
もっと見る ( 143 件 )

【東京コンプレックス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo